GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

mama was coming in jyapan

f0045097_15333120.jpg

久し振りに見たでしょう?最近では知らない人も居るかもしれないですが、当店のベテランライダー「BUCKO」です。10数年前のことオーストラリアから日本語の勉強で熊本に来て僕とサーフィンつながりで知り合い、意気投合してライダーに成ってもらい数々の大会を回りました。NSAでは数々のタイトルをとって、「熊本に凄いオーストラリア人が居るよ~」って有名になった男で、今は仕事の都合で日本と祖国を行ったり来たりしています。
先日の事です祖国から始めてお母さんを連れてきました!数年前にお父さんを亡くしたことから、境遇が僕の実家や嫁の実家と同じものだから、彼がお母さんに優しくなるのがよ~く解ります。
僕の英語は片言ですが、とても優しい人で色々話できました~広ーい国からやってきた初老の女性に「日本はどう?」って聞いたら、「MOUNT ASO!! is great!!」・・・へ~そうなんですね・・・熊本が誇る観光名所「阿蘇山」は異国の人から見ても雄大で凄い山なんですって・・・何だか嬉しくなって今度日向の帰りにでも寄ってみようと思っています。

Hey!! BIG mama 体に気をつけて長生きして下さい!!
[PR]
by gabosurf | 2009-11-27 15:33 | 今日の出来事

嫁ぎます!!

f0045097_14412320.jpg

先週から当店で話題に成っていた、国内20本限定のボードが本日嫁いで行きます。『この人に乗って欲しい!!』と願っていた人の手に渡ったので安心しています〜楽しんで下さいね!!
あっ!追伸ですが、コメントでは購入者の名前は、解ってもふせて下さいね!!
[PR]
by gabosurf | 2009-11-25 14:41

お邪魔しま〜す

f0045097_18513847.jpg

連休は日向です。波は遊べて良い感じなんですが、冷たい雨が寒い寒い!!ジャックとの2人旅を迎えてくれたのは栗&ヒロミのお二人〜お邪魔しま〜す
[PR]
by gabosurf | 2009-11-22 18:51

超・希少品

f0045097_1535722.jpg

昨年のパイプラインマスターズでケリースレーターが使って世界中の話題を集めた板『TheWizardSleeve・ウィザードスリーブ』が、世界中で200本の限定生産されました。その中でも20本だけが日本の正規ディーラーで販売される事に成り、貴重な一本が入荷しました!!ファイブフィン設定のこの板は誰の手に渡るのでしょうか?『我こそは!』と言う方は連絡お待ちしております!!ちなみにある程度浮力の有るサイズにしましたから、一般的に無理な板では有りません。
[PR]
by gabosurf | 2009-11-21 15:03

ドレスアップ

f0045097_20543036.jpg

何だこりゃ!!をドレスアップしました。後は乗るだけ〜
[PR]
by gabosurf | 2009-11-19 20:54

何だこりゃ!!

f0045097_1612565.jpg

最近のショートボードの話題は『ミニボード』これはロングの世界も同じです。ロングボード専門誌NALUの最新号は『ミニロング特集』です。そこで一際目を引くへんてこなアウトラインの板が、これTSSCから発売の『FAT BAD』太ったコウモリ?どんな板なんだろう?一番古くからの付き合いですから、気になったら乗るしかない!!出来て来ました〜僕のオーダーした板です。週末に下ろすけど店に有るから見に来ませんか?
[PR]
by gabosurf | 2009-11-19 16:12

薬の山です…

f0045097_19364365.jpg

まずは金曜日の話です。2〜3日前から咳が出ていたので、持病の定期検査のついでに病院で見てもらった。『軽い風邪だから咳止めを出しましょう〜それよりインフルエンザの予防注射をしましょうね』若くも無いから用心の為と思って⑩数年ぶりの注射!これが始まりでした〜翌日は土曜日、咳はひどく成った様な感じで、しかも体がだるい…熱は無い〜午後に成った〜咳はまだ酷くなる+発熱八度オーバー!辛い!!しかし明日は唐津で大会〜ライダー達も集まっている…早く寝て夜中の目覚ましで起床〜咳は相変わらすだが、熱は少し下がっている。大会はどうにか無事に済ませて唐津から帰宅〜月曜日平熱に戻った!しかし何日も咳をしているから腹筋が痛い&痛い。いよいよ本日病院へ〜院長もビックリ〓レントゲンまで撮って色々な検査をしました。注射と薬の山です…週末は連休だから治ります様に。
[PR]
by gabosurf | 2009-11-17 19:36

見つけた〜パート2

f0045097_1323572.jpg

日向に済んでいるヒロミから写真が送られて来ました。『親戚の方ですか〜?』ですって(笑) しかし文字が足らないような…恐るべし、宮崎まで制覇している池パンパワーです。
[PR]
by gabosurf | 2009-11-14 13:23

O'NEILL NIGHT

f0045097_13322669.jpg

「世界のO'NEILL」からアパレルの耕平君が来ました~隆史や日向からは大志も参加しての宴は、僕には珍しいホルモン焼きやさんからのスタート!!あのSAKAGURAの和哉君が新しく出したお店「大衆居酒屋・マルホ本舗」です。安い!美味い!で評判のお店は店内に1歩入ると全てが昭和の雰囲気で落ち着きます。また行く事にしようっと・・・

後半はお酒&マイクで気が付けば朝方でした・・・皆今日は大丈夫かな???
写真は最近B'Zの歌に自信を持っている「熱唱ライダー」です。
f0045097_13324669.jpg

[PR]
by gabosurf | 2009-11-11 13:32

ただいま〜

今夜はオニールの耕平君が来ての、熊本ナイト!!始まりました〜ライターたかしのB'z……アップの時間を見て下さい…
[PR]
by gabosurf | 2009-11-11 03:03