GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

・・・ご挨拶・・・

f0045097_1925135.jpg

TVでは民放で「K-1ダイナマイト」~そしてNHKでは紅白歌合戦~残り4時間弱で今年も終ります。
今年も色々有り難う御座いました~皆さんのお陰で無事に新年を迎えられそうです。
来年も皆様にとって良い年で有りますように&そしてGABOSURFも宜しく御願いします。

写真は昨夜当店で行われた酒池肉林の忘年会です~新しい年も、この中間をはじめ皆さんと、そして新しく出会う人たちと楽しいサーフィンライフが送れる事をお祈りします。

皆さんも良い良い正月をお過ごし下さい!!  GABOSURF
[PR]
by gabosurf | 2009-12-31 19:25 | 今日の出来事

出来ました!!

f0045097_16462838.jpg

今年もたかしが門松を作ってくれました。これで良い正月を迎えられそうです。
[PR]
by gabosurf | 2009-12-30 16:46

おめでとう&お帰り〜

f0045097_1619859.jpg

雅と彼女の間にベイビーが出来たらしく、2人揃って来店。日向からはくり&ひろみも帰省今夜は盛り上がりそうです!!
[PR]
by gabosurf | 2009-12-30 16:19

嫁ぐ日・・・

f0045097_19254762.jpg

GSDで作って愛用していた、8’0のQUADファンボードを本日手放しました。買ってくれたのは常連の〇〇香ちゃん~「今までのより浮力が有って安定してるから、頑張って沢山テイクオフできるようにしようね!!」

GABOSURFでは寒くなっても頑張る女子に優しさをモットーにしています。(CMでした)
[PR]
by gabosurf | 2009-12-29 19:25

メリークリスマス

f0045097_20193927.jpg

聖なる夜を楽しくお過ごしでしょうか?皆さんの元にサンタクロースが行きます様に!!
[PR]
by gabosurf | 2009-12-24 20:19

これは良いぞ〜

f0045097_16252198.jpg

この時期には取り引きメーカーから嬉しい事に多数のお歳暮が届きます。ほとんどの会社は相手が僕だからビールが中心なんですが、今日は鹿児島のSWELLからの物です〜なんと最高のおつまみ【薩摩揚げ】!!これはビールがすすむぞ〜森社長〜有り難うね!!
[PR]
by gabosurf | 2009-12-22 16:25

寒かった!!

f0045097_8313929.jpg

今年一番の寒気が吹き込む冬型気圧配置〜勿論行き先は鹿児島のいつものビーチです。そこにこの日デビューする河津君&体験したいと言う弟君と待ち合わせ〜気温は多分零度…冷たい雨…外気よりも高い水温の海からは、まるで温泉みたいに半日湯気が立っていました。最悪の日の初サーフィンに成ったんですが、メローな腹位の波に僕も彼らもご機嫌でした。波の無くなった宮崎からはユッキーと友達&いつもの日曜の仲間&先日の大会で知り合った夫婦&ガンコからも仲良し達が集まり、楽しい日曜日……しかし昼頃まで頑張ったけど「もう無理だ!」手と足の感覚が無くなって来たから上がります〜皆さんお疲れ様でした〜風邪などひかないようにして下さいね!!
[PR]
by gabosurf | 2009-12-21 08:31

年末ですね〜

f0045097_14583851.jpg

先週から届くのが、取り引き会社からの案内で【年末年始の営業案内】です。「もうですか?」って言いたくなるけど、来週はX'mas〜そして次の週は大晦日…もうすぐ今年も終わるんですね〜チョット寂しくなるのは僕だけかな?

オット〜なんて言ってる暇が有ったら板の修理をしなきゃ!!
[PR]
by gabosurf | 2009-12-18 14:58

冬支度ー2

f0045097_1474989.jpg

お待たせしました〜今度の荷物は多くの人から問い合わせの有ったサーフィン用ブーツです。一緒に暖かいインナーやグローブも入っていますから、寒く成る前に揃えて下さいね!!
[PR]
by gabosurf | 2009-12-14 14:07

一つ葉です。

f0045097_1544314.jpg

夷さんの板・バレルクルーズのライダー藤原君が主催するロングの大会にお手伝いに来ました。ユッキーも大志も一緒です。今から閉会式です〜誰が勝利の雄叫びを上げるのでしょうか?
[PR]
by gabosurf | 2009-12-13 15:44