GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

-

f0045097_8202275.jpg

夷さんのお母さんが…
[PR]
by gabosurf | 2010-01-27 08:20

阿久根です。

f0045097_1225872.jpg

鹿児島のいつものポイントです。波も昨日で終わりそうで〜朝の情報でも最大ひざ位だったけど、着いて見てビックリ!!セットは腰有って形が良いよ! 何より冬の快晴は最高にハッピーです(笑)
[PR]
by gabosurf | 2010-01-24 12:02

誰かな?

f0045097_253143.jpg

どら屋に行ったら会った人です。損保ジャパンらしいけど、こんなんで大丈夫かな(冗談ですよ〜良い人です!!)
[PR]
by gabosurf | 2010-01-23 02:05

臨時休業です。

永年理事を務めている「オール九州サーフユニオン」の年に一度の総会が福岡で行われるため、高速を走っています。そう言う事で本日は店をお休みします…ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。
[PR]
by gabosurf | 2010-01-20 10:44

走行距離です。

f0045097_18514939.jpg

先週の土曜日に満タンにして今日までの距離です。実は日曜日に日向で波乗りした後余りのダンパーにテンションが下がり、集まった皆と鹿児島まで走ったのです!!その日が誕生日の大志と息子のタツボン&ユッキーと彼氏&僕で2台に別れて4時間走り〜着いたのは江口浜の夷家〜誕生会と新年会をやっちゃいました!!
突然行ったのに快く泊めてくれたご夫婦&美味しい料理をご馳走してくれた帆足チャン有り難うございました。さて全域で波が無くなった今週末は何キロ走るのでしょうか?
[PR]
by gabosurf | 2010-01-16 18:51

ね!!

f0045097_1514015.jpg

言った通りでした。昼も降ってるから凄いと思ったんだ…
[PR]
by gabosurf | 2010-01-13 15:01

熊本です!?

f0045097_7534145.jpg

今朝もジャックに起こされて朝の散歩で外へ…まさかの白銀の世界!!50年生きてきたが、物心ついてからこんなに積もった事が有ったかな?大変な朝に成りそうですから、皆さん気を付けてください!!
[PR]
by gabosurf | 2010-01-13 07:53

日向です。

f0045097_14543196.jpg

僕の初乗りは日向の球場裏です。さ〜行きますよ!!
[PR]
by gabosurf | 2010-01-10 14:54

なんでだろう?

f0045097_14383397.jpg

隣のマルショクで買った今日のランチです。寿司なのに安かったけど、名前が「新大阪寿司」なんでか知ってる人居ます?
[PR]
by gabosurf | 2010-01-09 14:38

珍客万来

f0045097_13191889.jpg

通常に店でのんびりしていたら駐車場に大きいキャンピングカーが止まって、降りて来たのが凄いメンバーだった!!「波が無いからする事無くて…」と日向から海のプロが連れて来たのは、ディアサーフ店長のゆうじ君を運転手にして驚きのレジェンドが3人!!よほどの事が無いと町を出ない先輩達が年始回りに来たのだから、直ぐに新年会の始まりです。懐かしい話しに盛り上がり、飲んで&食べて最後は店に泊まってもらいましたが、「皆さん〜特にヨシユキさん&KENちゃん、あんな物で良かったですかね?」今年もお倉が浜では宜しくお願いしますよ。

はて?このメンバーは次は何処に飛び込むのでしょうか?驚愕のドライブスルーです(笑)
[PR]
by gabosurf | 2010-01-05 13:19