GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

DESTINATION

f0045097_16384782.jpg

ずいぶん前の写真ですかね…先月の営業マンラッシュの時に国内通商の杉本君が来ていました。確かこの時彼は『時間が無いから、熊本を終わったら夜のうちに移動します』とか言ってたけど、『付き合いの悪い人は取り引きを考えるよ』と言うブラックジョークに負けて、馬刺&焼酎で語り合ったような記憶です…杉本君〜いつもお付き合い有り難うございます。今度も宜しく!!
[PR]
by gabosurf | 2010-04-30 16:38
f0045097_20494350.jpg


大会の模様は5月4日ファイナルデイのライブ配信は、動画配信サイト『USTREAM』を使って4日のファイナルデイをライブ配信を行います。
オニールプレゼンツ オール九州サーフィンコンテストLIVE動画はこちら!
[PR]
by gabosurf | 2010-04-28 19:43 | オール九州サーフユニオン
いつでもご覧下さい!!
オール九州サーフユニオンホームページ
[PR]
by gabosurf | 2010-04-28 18:44 | オール九州サーフユニオン

北国からの…

f0045097_1511630.jpg

たった今宅急便が荷物を運んで来ました。

送り主は『ヤマコウ』
住所は『北国より』
品名は『柿ピー』

これは先日紹介した『スパイシーカレー風味』です。ヤマコウちゃん〜有り難う!皆で食べますよ〜
[PR]
by gabosurf | 2010-04-28 15:11

今日はユッキー!!

f0045097_16382964.jpg


連日ですがライダーの検討を報告させてください。先月行われたJPSA(日本プロサーフィン連盟)の開幕戦ロングボードはスリランカで行われた結果をここhttp://gabosurf.exblog.jp/13185232/でも紹介しましたが、ユッキーガトロフィーを持って来てくれました。去年の開幕戦は千葉で行われて3位~そして今年も開幕戦は4位と良い滑り出しですから、次に行われる第2戦の千葉でも頑張って欲しいです!!

アマチュアは「九州オープン」で・PROは千葉で行われる大会に照準を合わせて頑張っています。
皆さんは迫っているゴールデンウィークに照準を合わせて怪我の内容にして下さい。

HAVE A NICE DAY!!
[PR]
by gabosurf | 2010-04-27 16:38

祝・入賞

f0045097_7272780.jpg

お馴染みライダーの大志です〜日曜日に行われた『日向市長杯・のりのりカップ』ショートマスタークラスで勝ち上がり決勝の舞台へ〜結果は残念ながら4位でしたが立派な入賞です!!オメデトウ!!

一緒に出場したスペシャルクラスの隆史は???来週のオール九州でリベンジだぞ!!
[PR]
by gabosurf | 2010-04-26 07:27

地域限定か?

f0045097_19274063.jpg

上に有るのは、チョッと前にヤマコウが新潟から買って来たカキピーで、『スパイシーカレー風味』これがカキピー通としては感動の美味しさでした。

下段は先日の大阪のタカシが土産に持って来た『浪速の味・お好み焼き風せんべい』さすがに関西風でソース&マヨネーズが付いてますよ!!洒落も行き過ぎかと思ったら激ウマでした!!

どちらもビールにバッチリなんですか明日は延期に成った日向の大会だから控えておきます…
[PR]
by gabosurf | 2010-04-24 19:27

『たかし』の日

f0045097_14595148.jpg

先ずはライダーの隆史・随分前からクワッドに乗り込み、納得行くライディングを見せていました。去年チャンネルアイランドの試乗会であるトライフィンの板に乗ってから、久しぶりにトライに乗って未だ未だ激しく攻めたいと言うから、シェーパーの夷さんに頼んでバキバキのコンペモデルを削って貰いました。さ〜乗り込みましょうかね!!

f0045097_1459511.jpg


そして同じ日に営業に来たのが RUSTYジャパンの野澤君 看板のRUSTYの板は未だ展開していませんが、当店の入門用の板などでお世話に成っている会社です。今回は宮崎在住のレディースプロサーファー『田村幸子』さんを連れての営業です。なんとこの野澤君も名前は『たかし』で体型も年も同じでした!2人とも頑張れよ!!オットサッチャンも試合頑張って下さいね!!
[PR]
by gabosurf | 2010-04-23 14:59

2010 NEWMODEL

f0045097_1425471.jpg

[THE GRAVY]アルメリックとロブマチャドが手を組めば、無限の可能性が生まれます。アルはロブをノーマルなショートボードに導こうとしますが、ロブはアルを昔に戻そうとします。そういった試行錯誤の中から生まれたのがこのモデル「グレービー」です。このモデルは小波様で人気の「ビスケット」リチューンしたモデルで
従来の小波で楽しむだけのボードから、激しくチャージできるボードに生まれ変わりました。

写真の板は 5’7(170,2)と短いですが、幅と厚みがタップリと有りますのでどなたにでも乗りこなす事が出来るでしょう!!さ~流行のMINIボードをゲットしてゴールデンウィークの準備をしませんか?
[PR]
by gabosurf | 2010-04-22 14:25

凄いNEWSです!!

Channel Islands Surfboards Japanが大野修聖と契約

Channel Islands Surfboards Japan(チャネルアイランズサーフボードジャパン)は、ジャパンチームライダーとして大野修聖(オオノ・マサトシ)との契約を締結したことを発表します。2010年5月1日よりチャネルアイランズチームに名を連ねます。

チャネルアイランズサーフボードジャパンは設立以来、ケリー・スレーターやロブ・マチャド、デーン・レイノ
ルズといった、圧倒的な実力と個性を兼ね備えたチームライダーに匹敵する日本人ライダーを探してきました。グローバルチームマネージャーであるトラビス・リーも同様に、日本人でもっとも魅力あるサーファーの一人として大野修聖に注目し続けてきました。常に世界に目を向け、挑戦する彼の姿勢が私たちを引き付け、今回の契約に至りました。

今回の契約に対し大野は以下ようにコメントをしています。

「なんといっても、世界一のサーフボードブランドで、トップサーファーからのフィードバックから作られる板はやはり世界最高峰と言うことを実感しました。そしてチャネルアイランズサーフボードのサーフィンに対する好奇心いっぱいな所にひかれました。これからは、積極的にサーフボードの改良などいろいろなことにチャレンジしていきたいですね。」

大野は、日本ショートボード界のトップサーファーとして、世界中で開催されるのワールドツアーを転戦しています。日本人初のWTツアー選手を目指し、新たなパートナーとしてチャネルアイランズサーフボードを選択しました。次回5月4日から行なわれるPrimeイベントよりチャネルアイランズ サーフボードを使用し、上位ランキングを狙います。
f0045097_12581761.jpg

大野修聖 (オオノ・マサトシ)
1981年2月16日生れ 29歳
身長:165cm 体重: 67kg スタンス:グーフィー
他スポンサー
QUIKSILVER, プライマリーカラーレコーズ, 波伝説, Baguse Surf Shop, XMリーシュコード, SEX WAX, ASTRODECK
[PR]
by gabosurf | 2010-04-20 12:58 | 今日の出来事