GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

まさかの日曜日

f0045097_111466.jpg

今日の日曜日、東シナ海を北上した熱低のうねりに賭けるか、無難に日向にするか悩むところでしたが、あそこを台風の玉子に通られると、どうしても東シナ海が気になって来ちゃいました。早朝着いた海を見て「ガーン!!」波が無いよ…そこに来ていた女性ロングボーダーに「今日は海水浴して帰ろうか?」って言ったら「小さくても練習します!」って言われて何と無く僕も入りました〜「あれっセット乗れるじゃん!」てな感じでローカルの皆も含めた皆で波をシェアーして楽しい1ラウンドを過ごせました。

出来る! 出来ない… えっ出来るじゃん! まさかの気持ち良い日曜日です。
[PR]
by gabosurf | 2010-08-29 11:01

Barrel Cruise

商品の入荷情報です。
夷さんシェープでお馴染みの「Barrel Cruise」から、遅ればせながらTシャツが入荷しました。
写真の4型ですがサイズや色も数種類有って中々の出来です!!
既に注文いただいていたお客様には納品させて頂きましたが、1点からでも受注しますので遠慮なくどうぞ!! ¥4410~¥4725です

f0045097_1453070.jpg
f0045097_145508.jpg
f0045097_146260.jpg
f0045097_1461436.jpg

[PR]
by gabosurf | 2010-08-26 14:06

全日本選手権・速報

ラウンド1はとりあえず勝ち上がりました〓〓〓

メンクラス堀川隆史からのメールでした。
[PR]
by gabosurf | 2010-08-25 09:59

お帰り!!

f0045097_17264551.jpg

日向に住んでいるクリが遅めの夏休みで帰って来ました〜彼女のヒロミも同窓会らしく一緒に来ました。さ〜今夜は飲みますか!!
[PR]
by gabosurf | 2010-08-24 17:26

深夜のドライブ

何十年続くのだろう…休みの前日は今夜も海に向かって運転しています。この時期に成ると毎年恒例のNSA全日本選手権が今年は茨城県で行われます。我がチームから隆史と大志が出場するために昨日の午後に出発しました〜色々な事情から今年は僕が行けない為に、同じ熊本の河田親子と4人で陸送です…今頃誰がどの辺を運転してるのでしょうか少し心配です…
[PR]
by gabosurf | 2010-08-22 04:20

green good man

去年のお盆の事~熊本出身で神戸在住の女の子がサーフボードを買ってくれました。1年後の先日・帰省で帰ってきた彼女は「新しく買い替えようかな・・・夏休みで友人と奄美大島に行くし」良いタイミングだから下取りもするし買っちゃいな!って事でNEWボードを持って島に旅立ったのです。そんな彼女との約束は、「GABOSURFのステッカーをペンションに貼って写メする事」送ってきたのがこの写真です。この顔はサーフィン雑誌などで見た事の有る人も多いでしょうが、奄美大島で「ペンション green hill」を経営する「ミドリ兄」です。島のレジェンドで「森哲太PRO」や「碇山ゆうせいPRO」等を本土に送り込む現役バリバリのサーファーです。本人もSWELLサーフボードやRLMウエットスーツなどからサポートを受けて今年もNSA全日本選手権に鹿児島代表で出場する腕前です。この笑顔は島人の宝物です~元気で頑張って下さい!!おっと~奄美に行く人が居たら紹介しますので言って下さいね!
f0045097_1574964.jpg

[PR]
by gabosurf | 2010-08-19 15:07

有り難う!!

f0045097_13175277.jpg

ベスト8に残り、大量リードにも諦めず大会屈指の投手から点数も取り、立派な試合でした。故郷に帰ってゆっくりして下さいね。九学健児有り難う!!
[PR]
by gabosurf | 2010-08-19 13:17

突然の出来事

5時を過ぎた頃から突然の雨と雷!!ジャックは机の下に隠れるし、ケーブルTVは消えちゃうし、鳴りやまない雷の音を聞いていたら、お腹が痛くなるのは僕だけかな?怖い&怖い…
[PR]
by gabosurf | 2010-08-18 17:25

勝ちました!!

f0045097_18295720.jpg

凄い試合でした。延長⑩回1点差の勝利〜鹿児島の皆さんには君達の分まで次の試合で応援させて頂きます。有り難うございました。
[PR]
by gabosurf | 2010-08-16 18:29

仕事モード・オン

f0045097_1651092.jpg

走り回ったお盆の3日間も終わり、今日から通常モードに切り替えました。テレビではいきなり我が母校・九州学院vs鹿児島実業の九州対決。勝てばベスト8だぞ〜頑張れ!!
[PR]
by gabosurf | 2010-08-16 16:05