GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2010~2011冬物ウエット・オーダーフェアー
開催期間 10月1日~11月末まで

○この1着が有れば来年の春まで何も要りませ~ん○
○店内で現物を手に説明しますから遠慮なく聞いて下さい○
○全てあなたのサイズに合わせてオーダーします○
○勿論・色もお好きに決めちゃって下さい○
○!!納品時にはサービス品も付けちゃいます!!○
低価格の物(¥59000)税込~機能も最高の(¥102900)税込
当店独自の御買い得品など色々取り揃えてお待ちしております。

O’NEILL・・・BREAKEROUT・・・RLM・・・HURLEY
QUIKSILVER・・・ROXY・・・AXXE
[PR]
by gabosurf | 2010-09-30 14:06

安心した〜

f0045097_21158100.jpg

日頃楽しむサーフィンが好きな僕ですが、若い頃は大会を意識したサーフィンに魅力を感じて日本中の試合に出ていました〜ある年齢から選手を育てる事に変更して同時にジャッジの免許を取得し、審判として又々日本中を回りました〜月日を重ねるとアマチュアの試合よりレベルの高いプロの試合のジャッジに魅力を感じて、使って貰えるようにスキルを上げて頑張り、お陰様でその現場で数年やらして頂いてます。そして今年も九州では唯一行われるプロの大会【WQS日向プロ】のジャッジとして正式に御呼びがかかりました!嬉しいです!!頑張ります!!

季節は秋になり、秋物〜冬物のウエアーやウエットスーツの準備をする時期です。勿論準備万端ですから皆様には直接メールを送らせて貰いますからお待ち下さいね!!しかし営業日の日程が変則的に成ることはお許し下さいね〜寛大な心でお願い致します。
[PR]
by gabosurf | 2010-09-29 21:15
f0045097_1393456.jpg


テイラー・スティールの最新作 『キャッスル イン ザ スカイ』 は前作SIPPING JETSTREAMSの続編となります。シッピングジェットの制作クルーは「飛んで行き、サーフィンをして、飛んで帰る」という従来のサーフトラベルの方法をやめて、フィジカル、スピリチュアル、音楽、感情の面における真のサーフ文化の探究を考えました。これまで何十年も当然のものになっていた ”スコアを付けるサーフィン” の精神から脱出し、むしろその場所の持つハートをリズミックに旅するということを選びました。世界の秘境へのサーフトラベルの美しさ&楽しさは、そこにたどり着くまでの道のりも含めて大きな困難と隣接している。極寒のアイスランドでデェーン&ダン達が出くわしたチェーン無しのアイスバーン・ドライブ。アフリカでのジョディのフリーサーフ。ベトナムはディオン&マイクが木のかご?でサーフィン。ペルーのロブ&クレイはロングバレルを堪能し、インドのラスタ、ミッチー、カラニはSATYA‘S RIGHTでラスタが一人でビアくぐり&ロングバレルをメイク。これには初めて?サーフィンを見た?インドの人達もビックリ!!!そして何が驚いたかって言うと旅先の事故。しかも今回はテイラー自身が車の事故にあい、頭を数針縫う怪我をし、空港では一番大切にしているカメラが出てこない最悪の状況下での撮影。だけどこれが旅と言うもの。彼が語る 『 一歩でも遠くへ。はるか遠くへ 』この意味深い言葉が今回テイラーからみんなに伝えたいメッセージとなります。ボーナスもミッチーのインドフッテージやロブのアライアや映像。テイラーのディレクターズ・コメンタリー'字幕無し(も含まれています。
ロケーション:アイスランド、インド、ペルー、ベトナム、アフリカ
出演:ロブ・マチャド、ジョディ・スミス、デーン・レイノルズ、ダン・マロイ、ラスタ、ディオン・エジアス、クレイ・マーゾ、
ミッチー・コラボーン、マイク・ロスネス、カイ・バーガー、カラニ・ロブ AND MORE
CASTLES IN THE SKY
'V764D( 60分*ボーナス 本編日本語サブタイトル付 カラー32ページフォトブック付 ¥5700-'税別( 本
[PR]
by gabosurf | 2010-09-28 13:09

波情報です

最終の日向から帰って来たライダーからの情報です~お倉が浜は完璧な超ド級のクローズアウト・・・北東のうねり&風だったので、それを避ける石並川河口で出来るかな~と思い行ってみると、凄い数のスープのラインナップでこれまたクローズアウト・・・大分方面に走り有名なビーチのポイントをチェックしたら、サイズは胸くらいだけど超混雑の危険性から、そのチョット手前のビーチで1ラウンドこなして帰ってきたそうです・・・彼曰く明日落ちついてもあの状況からだと無理だと思いますよ・・・ちなみに東シナ海方面でサーフィン出来る可能性は消費税以下の数字です。皆さんの日曜日の過ごし方は自分で判断して決めて下さい~しかし決して無理をしない事ですよ!! Have a nice weekend
えっ!僕ですか?ご想像にお任せしますが、たぶん夜の街中でドルフィンスルーしてるかもしれません。酔っ払って前乗りしていたら「HEY!」って声を掛けて下さいね~直ぐにプルアウトしますから(笑) ワイプアウトしちゃいそうな夜かもね・・・
f0045097_19515553.jpg

[PR]
by gabosurf | 2010-09-25 19:49

お陰様で…

昨日は潮がひきだすと同時に入りました〜小さいながらも皆で楽しめるファンウェーブで入ったり・上がったり・軽く飲んだり(笑)・夕方にはサイズも落ちたので早めの帰宅でした。今日は仕事をしていると全てがチグハグ?そうです〜金曜日なんですね……すぐ来る週末に向けて次の海の準備です。予想天気図では列島にそって台風が北上の方向だ〜宮崎はクローズしそうだけど、日曜日には落ち着くのかな…
[PR]
by gabosurf | 2010-09-24 18:54

到着〜

鹿児島に来ています。夜明けのチェックではモモ〜キンタマ位かな…もうすぐ大潮の満潮だからひきだしたら良くなるでしょう!!
[PR]
by gabosurf | 2010-09-23 07:01

週末の波は?

低気圧を持った前線が朝鮮半島にかかって九州地方には南西~西の風が吹き込む・・・太平洋にある台風は北上しているが未だうねりは届かなさそう・・・案の定宮崎の最終は ひざ~もも こんな時熊本県人が狙うのは東シナ海!!
HAVE A NICE WEEKEND!!
[PR]
by GABOSURF | 2010-09-22 19:31

連休の思い出・・・

先ずは連休中はジャッジの仕事で疲れてBLOGをアップできなかった事、御免なさい。
ちょっとですが写真を見ながらお話します。
まずは大会は木崎浜でセットで腰~腹位の小波で終りました。9人の精鋭が出場したのですが、残念ながら良い結果は残せなかった事を報告します。

f0045097_2004227.jpg

しかし熊本人としてはTHRIVEの河田樹(タツキ)君が、スペシャルクラスで決勝まで残りました!!これは凄い事です~皆も頑張りましょうね!(写真左がタツキです)

無事に終わったら売り上げです。今回はクイックシルバー・オーストラリアからAIRの貴公子「RY CLARK」が参加してくれて会場を盛り上げていました。そんな彼を囲んでの打ち上げではQS日本社員の皆が寄せ書きをプレゼントしていました。
f0045097_2031114.jpg

f0045097_2034174.jpg

酔った僕は勝手にその記念の品に裏側にステッカーを貼って、ちゃっかり記念写真です。

QSと来れば大志も合同でやっちゃいました・・・
f0045097_2053365.jpg


色々有ったけど9月なのにまだまだ暑い九州の秋の連休でした。
皆さんお疲れ様でした!!
[PR]
by gabosurf | 2010-09-21 20:06

!!緊急告知!!

まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩の冷え込みは秋のおとづれを感じさせますよね?
恒例の「冬のウエットスーツ・オーダーフェアー」は10月スタートで準備していますからご心配なく!!
その前の中間期にB'REAKER OUT & AXXE でお馴染みの会社「C・ワールド」からのキャンペーンが入ったのでお知らせします。この時期だけのかなりお得な条件に成っていますし、9種類のアイテムの中からオーダーが可能ですので、チェックしてみて下さい。

INDIAN SUMMER キャンペーン

クイックシルバーアマチュアオープンサーフィンコンテスト イン 宮崎 2010 サポーテッドバイ海童

[PR]
by gabosurf | 2010-09-17 14:04

菊池デイ!!

f0045097_2004195.jpg

この時間を持って締め切りました〜クイズの正解は菊池のヤマケンでした〜正解者の方はおめでとう御座います!!

そしてバリバリ動くパフォーマンス用のロングボードを取りに来たのは、同じく菊池の木崎君です。2人とも新しい板で週末の台風を狙ってるんですよね〜
[PR]
by gabosurf | 2010-09-16 20:00