GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2010年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

良かった〜

f0045097_18504492.jpg

このブログによくコメントを書いてくれる、永年の付き合いのINA君です。先週から次に欲しい板が決まったって事で色々探していたら有ったのです〜世界のアルメリック・以前ロブマチャドが愛用して世界でもベストセラーに成ったシングルフィンの【MSFモデル】です。実は彼は同じモデルの長い板を持っているのですか、「乗り味が好きだから短いのも欲しい!」〜「だったら長いのを下取りしようか?」〜「イヤイヤあの板は息子が始める時の為にとっておく!」〜と色々な話し合いの結果取り寄せして、無事に納品に成った訳です…いつも有り難う!!すでに出会ってから20年以上経つんだよね?これからも末永く&のんびり行こうね!!
[PR]
by gabosurf | 2010-10-31 18:50

いつも有り難う!

ベテランサーファーの「〇〇チン」です。何度目になるでしょう~実家で出来た新米を今年も頂きました。
嫁ともども感謝しております。2人のお子さんと優しい奥さんの健康を陰ながら応援します!!

f0045097_14534880.jpg

[PR]
by gabosurf | 2010-10-30 14:53

遂に入荷しました!!

ちまたで噂の「パワーバランス」は皆さんもご存知でしょう~しかし後発では有りますがこの商品「EFX」何とパワーバランスの2倍の効能を持ちお値段も安くなっています!!ついに当店でも販売を開始する事にしました。すでに国内では売り切れ続出の状態らしいですが、今回揃って入ってきました~皆さんも早くゲットしたが良いと思いますよ!!
f0045097_14502165.jpg

そしてEFXを納品していった「セキノレーシングスポーツ」の営業マン太田君、この会社からは以前からライダーとしてのラブコールをを受けていた隆史でしたが、今回よりいよいよ「OCEAN&EARTH」で面倒を見てもらう事に決定しました。良かったね~
f0045097_1515224.jpg

[PR]
by gabosurf | 2010-10-29 14:50

LIVEに行きませんか?

昨日の記事の事なんですが、オーストラリア在住の日本人サーファーでミュージシャンの「ユーサミー」さんのLIVEが今夜行われます。僕は今年の春に知り合って日も浅いんですが、昨日はFM出演の後わざわざお店に挨拶に来てもらったので、お店を早仕舞いして行こうと思っています。どなたか御暇な方がいらっしゃったら一緒に遊んでください!〇19:00・OPEN~19:30・START〇¥3000(1ドリンク付)〇会場は花畑町の「レストランバー・CIB」〇僕も行った事の無いお店ですが、食事も出来るそうだから食べながら&飲みながら&優しい音楽で癒されてみませんか?サンプルなどこちらで視聴できますので確認して下さい。http://gabosurf.exblog.jp/14868641/
行っちゃおうかな~って人は、ここにコメントするか、お店にメール頂ければ 
gabosurf@s1.kcn-tv.ne.jp 改めて連絡しますので、宜しく御願いします!
[PR]
by gabosurf | 2010-10-28 14:31

LIVEのご案内

今年の春に宮崎のサーファーの紹介で知り合い、「熊本LIVEの時は是非教えて下さい」と話していた「ユーサミー」さんのLIVEです。100%の日本人ですよ~オーストラリア在住のコテコテのサーファーで優しい歌声が魅力の人です。先日鹿児島で行われて大盛況だったらしいので明日はこうご期待です!!
会場の詳しい地図も用意していますので、問い合わせ下さいね!


f0045097_15255858.jpg

[PR]
by gabosurf | 2010-10-27 15:26

Ocean Minded

NSAビーチクリーン等を筆頭に、世界の環境保護でビーチクリーンに協賛してポピュラーになってきたサンダルで有名な、オーストラリア発祥の「Ocean Minded」です。以前から取り扱いのオファーは来ていたんですが、高額なサンダルは中々売れない物で・・・と思っていたら、この靴には心を惹かれました!!DCシューズをメインに販売している僕ですが、この写真で惹かれる人も居るのではないでしょうか?
f0045097_15305220.jpg

[PR]
by gabosurf | 2010-10-26 15:30

小出監督

f0045097_1241717.jpg

先日の試乗会の時にVTRを回して編集し、YouTubeでアップしてくれた映画監督です。有り難う!!次回のDCN楽しみにしてます〜
[PR]
by gabosurf | 2010-10-25 12:41

桃色男

f0045097_1237234.jpg

なんだか変なタイトルですが、新しい板のディケールはピンク〜だからデッキパッチもピンク〜早く乗りたくて頭の中もピンク色の土曜日のアフロ君でした。
[PR]
by gabosurf | 2010-10-25 12:37

まさかの…

f0045097_12444841.jpg

本人とは先日飲みながら『週末に新しい板が届いたりして…』とか冗談で話した様な気がします。その通りに成ったぜ!! ア○○。
[PR]
by gabosurf | 2010-10-23 12:44

BARREL CRUIZE DAY

!小出監督有り難う!

[PR]
by gabosurf | 2010-10-22 15:37