GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

バリアフリー

f0045097_13501058.jpg

今朝も相棒ジャックと獣医へ〜レーザー治療と注射をチクリ。帰りに通ったホームセンターで見付けました!段差を解消するステップですが\3980は高くないかな?作ったら安く出来るけど早く欲しかったから買っちゃいました…
[PR]
by gabosurf | 2010-11-30 13:50

家族パート2

f0045097_15425471.jpg

昨日の続きですが実は高速の乗り口までは行ったんです・・・しかし以前ヘルニアが悪くなった時の事を思い出して「病院に無理言って休日でも注射売ってもらえば少しは楽になるけど、寒空に無理して海に連れて行ったら可哀想だな~」と引き返したんです。早朝から獣医に電話したら院長は留守・・・奥さんに伝えて連絡を待つ事にしたけど、立つのもやっとな彼を車に乗せるのも大変なのに家に行ったり帰ったりは不可能です。早朝ドライブで日当りが良くて草も有って静かな場所???思いついたのが亡くなった親父のいる墓地!墓前で親父に御願いしながら待ちました~昼過ぎに電話が入って注射!!院長の奥さんはjuckのあまりの酷さに「明日も必ず来て下さい!」1秒も目を離さずにトイレも楽なように店内に布団を敷き1晩中一緒に居ました~2時間おきのトイレを何回行った事でしょう?早朝5時半「又トイレか?」と飛び起き外に出ると自力の4本足でチョッとだけど歩くんです!!トイレも無事に済ませたので安心して家に帰りました。今日も昼前に獣医へ行くと院長からは「チョッと遅かったら半身不随に成ってたかもね~」良かったです・・・大事な相棒も昨日より元気です~また元気に海で走り回れるように看病します!! I LOVE JUCK!!&THANKS DAD!!
PS 京都の田中は~ん有り難う!僕の内の先代の犬は16歳まで頑張りました~まだまだですよ!!
[PR]
by gabosurf | 2010-11-29 15:42

お休みします…

f0045097_752165.jpg

子供に恵まれない我が家では、愛妻とジャックが大切な家族です。実はそのジャックはヘルニア持ちで毎日薬を飲んでいるんですが、調子が悪そうです…冬型の気圧配置で東シナ海は胸〜頭位上がっているそうですが、今日はお休みして看病したいと思います。皆さん良い週末を〜
[PR]
by gabosurf | 2010-11-28 07:52

Quiksilver&Roxy×GABOSURF

夏の初めに行って好評だったこの企画を、めっきり寒くなってきた今「秋~冬物」を揃えてやっちゃいます!
勿論全品今期の新物で売れ残りでは有りません!!200点を越える商品の中から選んじゃって下さい。
特に上着などは「QS大場君」がPCで本社の在庫を見ながら色&サイズの取り寄せもやってくれます。
本日25(木)~27(土)までですのでお待ちしております~

そして今回も目玉商品を用意していますので、是非足をお運び下さい!!

f0045097_13192726.jpg

f0045097_13192791.jpg

f0045097_13192712.jpg

f0045097_13192781.jpg

f0045097_13192769.jpg

f0045097_13192784.jpg

f0045097_13192791.jpg

[PR]
by gabosurf | 2010-11-25 13:19

祝・ケリー・V10 NIGHT

f0045097_134111.jpg

昨日の日曜日にお倉が浜で試乗会を済ませた「Channel Islands サーフボード」の営業マン「岡島君」が来期のNEWMODELのサンプルを持って遊びに来てくれました。そこでBIGNEWSです!!2011年の春から価格が下がるんです~NEWMODELでもクリアーのショートボードで¥115000(税別)~から有るんです。天下のアルメリックがこの価格とは、サーフィン業界に激震を与える事は間違い無いでしょう。勿論来春の立ち上がりには店頭に並ぶようにオーダー入れましたので、お楽しみに!
f0045097_135232.jpg

そして本日から行われる当店の「QUIKSILVER&ROXY」イベントの搬入で大場君も来ていたので、皆で「祝・ケリー・V10 NIGHT」をやっちゃいました~じゃっかん2日宵の本日です。
[PR]
by gabosurf | 2010-11-25 13:05

波情報です。

昨日の夕方種子島から上陸した僕は、港で隆史&樹と別れて夷さんを載せて江口浜に着きました。今日は祝日だから波次第ですけど仲間と遊べれば…と考えていたんです。昨夜の状況では東シナ海の可能性は低く電話で日向に行ってもらう事にしたんです。ところが朝から折口・面ツル・腰〜腹。満ちても変わらず、潮がひきだすと形も良くなりFUNウェーブ〜昼頃からはひきすぎて ピザ〜腰ですが選べばショートでも当てれる波でした。明日残る可能性は低いです!!しかし連休最後はいつもの場所で良いリハビリをさせて頂きました〜有り難うございました!
[PR]
by gabosurf | 2010-11-23 14:58

旅のお供。

f0045097_19471956.jpg

f0045097_19471940.jpg

帰りのフェリーに無事に乗りました。夷さんと隆史と樹です〜
[PR]
by gabosurf | 2010-11-22 19:47

スペシャルゲスト

f0045097_1615313.jpg

島の大会には必ず来ている【森哲太】です。エキジビションでは、凄いAIRをメイクしていました。
[PR]
by gabosurf | 2010-11-21 16:01

諦めます

f0045097_1651344.jpg

久しぶりに渡った種子島はそんなに寒く無くロンティー1枚で丁度良い感じです。島に着くなり鉄浜ポイントへまっしぐらに来たのは良いけど、北東のサイドオンショアーが強くハードコンディション…サイズも有り、50過ぎのロングボーダーにはきつそうなので本日はOFF!!ならば飲みます!!
[PR]
by gabosurf | 2010-11-20 16:51

何回目?

f0045097_745387.jpg

春で11歳を越えたジャックですけど、今日からの種子島遠征はお供します。かなりの回数で行ってるこいつも何回目なのか覚えていないほどです。それではチョクチョク書き込みしますので(あくまでも予定ですが)お楽しみに!!
[PR]
by gabosurf | 2010-11-20 07:04