GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

きょうから当店在庫品に限り、思い切って「売りつくしSALE」やっちゃいます。
ご覧の写真の中でも「会員様・限定割引」も有りますので、お気軽に問い合わせ下さい!!
欲しい物は早い者勝ちですよ~

先ずは新品サーフボード ショート・FUN・LONG 10数本揃えて割引です。
f0045097_15581565.jpg
f0045097_15583331.jpg
f0045097_15585354.jpg

そしてウエットスーツは冬物は売り切れたのですが、春~秋物を最大半額の放出です。
f0045097_1605958.jpg

そしてウエアー類は福袋で出し尽くしたので、全く新しい商品ですが全品30%OFFです。
f0045097_1631264.jpg
f0045097_1633666.jpg
f0045097_164311.jpg
f0045097_1642259.jpg
f0045097_164477.jpg
f0045097_165845.jpg
f0045097_165241.jpg

おまけにDCシューズや時計やサングラスやDVDも20%OFFです。
f0045097_1681937.jpg

f0045097_1663191.jpg
f0045097_1664779.jpg
f0045097_167829.jpg

アクセサリーは少ないのですが、30%OFFです
f0045097_1610877.jpg

[PR]
by gabosurf | 2011-01-31 16:10

超良い波!

f0045097_12431787.jpg

またまた冬型気圧配置がばっちり決まった日曜日〜鹿児島のビーチはコンスタントに胸のグッドウェーブです。しかし寒い!!寒い!!まだ道路の凍結もなく運転は心配無いんですが、サーフィンは吹雪と共にやるしか有りませんよ〜でもかなり良い波です。
[PR]
by gabosurf | 2011-01-30 12:43

BIG NEWS!!

f0045097_19514053.jpg

カリフォルニア州ハンティントンビーチに本社を置くクイックシルバーとアソシエーション・オブ・サーフィン・プロフェッショナル(ASP)は1月26日、クイックシルバー・プロ・ニューヨークをニューヨーク州ロングビーチで9月4日~15日の日程で開催することを発表した。
クイックシルバー・プロ・ニューヨークはASP2011世界ツアー中6番目の大会で、米国東海岸で開催される初のタイトルレースとなる。
勝者に贈られる賞金の総額は100万ドルで、プロサーフィン史上最高額。オーストラリア・クイックシルバー・プロ・ゴールドコースト(2月26日~3月9日)、クイックシルバー・プロ・フランス(10月4日~15日)を含むクイックシルバー・プロ・グローバル・シリーズはクイックシルバー・プロ・ニューヨーク開催により、一段と規模が拡大する。

「今年9月にニューヨークで世界最大のプロサーフィン大会を主催することとなり本当にうれしく思う。」
クイックシルバーCEO、ボブ・マックナイト/ Bob McKnight は言う。
「東海岸にはこれまでも多くのサーファーやサーフィンファンがいたが、彼らはついにロングビーチで世界最高峰のサーファーたちを見ることができるのだ。
また、私たちはクイックシルバー、ロキシー、DCのベストライダーたちを世界のメディアの中心地である、ニューヨークシティに集結させるつもりでいる。
この素晴らしいアクションスポーツカルチャー、ライフスタイルを表現する12日間にわたるサーフィン、スケート、BMX、ファッション、アート、音楽に世界中が注目するだろう。」
f0045097_19524530.jpg


「小さい頃兄のショーンや友達と一緒に、ロングアイランドのいい波でサーフィンしたよ。」10度のASP 世界タイトルを獲得したケリー・スレーターは言う。
「この大会はとてもユニークで未知の世界。既にサーフカルチャーが根付いていて、有名なサーフショップもあるニューヨークでのASP ツアーは楽しくなることは間違いない。」

「ASPインターナショナルはオーストラリア、ポルトガル、フランス、南アメリカ、ハワイのノースショアを含め、
限られたASP世界ツアー開催地リストに、クイックシルバー・プロ・ニューヨーク開催を認可できたことをとても嬉しく思う。」
ASPインターナショナルCEOのブロディー・カー/ Brodie Carr は言う。「世界最高のサーファーを米国東海岸に集結させることに加えて、
クイックシルバーは史上初めて賞金総額100万ドルを掲げることでこれまでの境界線を越えることになる。
これはクイックシルバーのサーフィンに対する情熱の現れである。ASPは最良の大会をプロデュースするためにクイックシルバーと共に力を合わせていくつもりだ。
ロングアイランドは東海岸サーフシーンにおいて神聖な場所の一つとされている。クイックシルバー、ASPの専門家、ASPの比類なきトップ34人のライダーたちが、
サーフィン史上最もすばらしいイベントの一つとなるよう協力していく。」

Surfline.com (クイックシルバー・プロ・ニューヨークのオフィシャル予報士) は世界一流の波とサーフコンディション予報士により、
15年間にわたるウェスタンロングアイランド(NY)の研究調査を行った。その結果、9月4日~15日の時期が最もコンディションに一貫性があるとした。
また、さらにローカルの声によると9月には平均して3つ以上のハリケーンが発生していて、少なくとも3~4日間はうねりがあるとのことから、この期間に行うこととなった。
f0045097_19562590.jpg


気象予報士のチーフでありSurfline.com社長のショーン・コリンズ氏/ Sean Colins によると、「とても興味深い研究調査だった」とのこと。
「ウエスタン・ロングアイランドのコンディションはハドソン・キャニオン沖の水面下に大きく左右されていて、それにより、良い日に当たれば、
通常は平均的なサーフコンディションのポイントが、世界でも有名なサーフスポットと同じくらい非常に質の高いコンディションになる。
また、ラニーニャ現象(海面水温が低温になる状態)の年であるため、2011年は大西洋側でのハリケーンが活発になることが予想される。
世界のトップサーファーたちに世界屈指の都市で素晴らしいパフォーマンスをしてもらいたい。」

9月3日にはUnsound Surf(ロングビーチにあるプレミアサーフショップ)によるクイックシルバー・プロ・トライアルも行われる。
その後9月4~15日にWTクイックシルバー・プロ・ニューヨークの開催が予定されている。

「クイックシルバー・プロ・ニューヨークがロングビーチで行われるなんて楽しみだよ」とロングビーチ市議会議長の
トーマス・R.・ソフィールド,ジュニア/ Thomas R. Sofield, Jr. はコメントしている。
「ローカルのサーフコミュニティーの人々が日々感謝している白い綺麗な砂やいい波を、プロのサーファーたちにもわかってもらえるだろう。」

この9月、クイックシルバー、ロキシー、DCから世界クラスのアスリートたちが集結し、
サーフィン、スケート、スノーボードカルチャーを象徴する様々なデモンストレーション、映画、パーティー、音楽ライブ、アートの展示が行われる。
[PR]
by gabosurf | 2011-01-27 19:59

落ち込んでる?

f0045097_1332977.jpg

朝から行った獣医の定期検診でした。ドッグフードを変えて混ぜ物も控えては居るんだけど、前回より−500g…「同時に始めた犬は3キロ痩せましたよ!まだまだオヤツをあげてるでしょう?」と先生のキツイ御言葉…返す言葉は有りませんでした。しかし減ったのには間違い無い!!のんびり行こうぜ相棒〜
[PR]
by gabosurf | 2011-01-25 13:03

駄目かな?

f0045097_9425453.jpg

鹿児島のビーチに到着しましたがご覧の様子です…只今大潮の満潮時です。風は吹いているから引けば出来るのか?可能性はほとんどゼロに近い…
[PR]
by gabosurf | 2011-01-23 09:42

西かな?

f0045097_14414873.jpg

明日の波を心配しながらパソコンで江口浜の映像を見ています。充分出来そうにブレイクしているじゃ有りませんか!最終情報を待たずとも西に決まりかな…
[PR]
by gabosurf | 2011-01-22 14:41

渋滞中です

f0045097_8235939.jpg

昨日は年に一度の『オール九州サーフユニオン年次総会』が博多で行われました。任期満了による理事長選挙は凄い接戦でしたが、結果は現在の理事長が継続になり、新しく改正された規約で行われた理事選挙では、4人しか選ばれない1人に選ばれました。大変な1年が始まりました。無事に新年会も済んで就寝し、早朝ホテルをチェックアウトして家路に着いたんですが、高速道路は事故による大渋滞です…ジャック〜待ってろよ!!
[PR]
by gabosurf | 2011-01-21 08:23

阿蘇の友人

f0045097_13433531.jpg

先週末の阿蘇の映像です。日曜日は古くからの常連【INA君】と一緒に鹿児島でサーフィンする予定でしたが、この写メールが届いて『僕は内牧から出られないかも…』と言うことで諦めました。雪は峠を越したけど大丈夫なのかな?天気予報を見ていると週末は冬型はゆるみそうだから心配無いかも知れないけど、サーファーとしては東シナ海に波が無ければ宮崎へ〜と言うことですが、峠を越える道が大丈夫なのか?危ない様な…皆さんどうします?
[PR]
by gabosurf | 2011-01-19 13:43

初下ろしは?

f0045097_19492573.jpg

年末にオーダーしていた板がハワイから湘南を経由して今日届きました。日頃は小波様の板を乗り込む【コ○○チ君】パキパキのマニューバーボードはどう成るんでしょう? 初下ろしが楽しみです〜
[PR]
by gabosurf | 2011-01-17 19:49

極寒の日曜日

f0045097_13244710.jpg

年末年始の大寒波を上回る寒気に襲われた日本列島〜ここ九州でも平地で積雪の予報でした。その通りに海までの道ではあちこちでスリップ事故を目撃しました。どうにか無事に着いた鹿児島のビーチは綺麗な胸くらいの波〜しかし寒さがハンハ゜じゃない!!水温メチャクチャ低く吹き荒れる吹雪き…2時間半が限界でした。帰り道が心配です…
[PR]
by gabosurf | 2011-01-16 13:24