GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

welcome to ”RONIN” 

f0045097_19525675.jpg

今日はBIGなゲストのハワイアンが2人現れました!!1人はLONGボーダーの「ケコア・ウエムラ」そしてもう1人はSHORTの「ジェイソン・シバタ」です。彼らは同じサングラス「RONIN」のスポンサーを受けていて、その商品のプロモーションで九州を回っているらしいのです。個人的に2人とも数年前からWQS日向PROでジャッジをしている事から顔馴染みでは有るのですが、彼らも僕がショップを経営しているとは知らず来店して驚いていました。普通飛び込みの営業では直ぐに取引を始める事はないのですが、宮崎の友人の紹介とこの2人の笑顔には僕もやられちゃいました・・・まずは数は少ないのですが取り扱いが始まりましたので、どうぞお店でご覧になって下さい~宜しく御願いします!!
ronineyewear

店内在庫処分のWINTERSALE開催中です!!
[PR]
by gabosurf | 2011-02-24 19:53

小春日和です

f0045097_12501745.jpg

今日も快晴の熊本です〜ジャックも外でゴロンが気持ち良さそうです。ここ最近『今年はサーフィン始めたいんですか…』と言う人が、お店に来てくれました。今年は春の訪れが早いんでしょうか?

店内在庫処分のWINTERSALE開催中です!!
[PR]
by gabosurf | 2011-02-23 12:50

暖かい〜

f0045097_1447367.jpg

昨日から続く晴天は3月後半の日和だそうです。どうりで日中は店内も暖房なしで快適なんですね〜そんな日射しにダイゾー君のウエットスーツは干して有りますが、彼が大きいから物干しに掛けたら地面に着いてしまうのです(笑)乾きも若干遅そうなのは気のせいでしょうか…

店内在庫処分のWINTERSALE開催中です!!
[PR]
by gabosurf | 2011-02-22 14:47

お勧めします!!

f0045097_14452235.jpg

巷では行列の出来るラーメン屋さんが流行っていて、あちこちにチェーン店が出来ていますね?熊本の豚骨ラーメンで育った僕は、地元のお馴染み【味千ラーメン】が一番落ち着く味なんですが、昨日は昔から噂に聞いていた店に行って見ました〜熊本&日向の間・山都町にある老夫婦が経営する小さなお店です【おちかラーメン】古くからの噂は本当でした〜美味い!!機会が有ったら寄ってみて下さいね。しかし僕は裏路地に有ったため、自力で行く事は出来ませんので悪しからず…

店内在庫処分のWINTERSALE開催中です!!
[PR]
by gabosurf | 2011-02-21 14:45

伊倉です。

f0045097_13193053.jpg

f0045097_13193018.jpg

大潮の干潮で岩がゴロゴロ…牡蠣を捕る地元の人々でにぎわっている時間です。写真のダイゾー君は海からあがり場所を間違って、その牡蠣の餌食で左手をグッサリ!!
[PR]
by gabosurf | 2011-02-20 13:19

久しぶりの来熊〜

f0045097_13293713.jpg

古くからの友人・大阪のダイゾー君が来週からの仕事で九州入りしました。明日はお互い休みなので隆史やアフロ達と一緒にサーフィンです。今夜は閉店後酒を飲まない彼を連れて食事会です〜遊びに来ませんか?
[PR]
by gabosurf | 2011-02-19 13:29

順調です。

f0045097_13412363.jpg

年末から始まった愛犬ジャックのダイエットは、前回の検診では成果が出ずに落ち込んでいました。しかし今日の軽量でも前回よりマイナス500g!!彼なりに順調に減ってはいるのです。今日は2つ目の高級ダイエットドッグフードを購入〜頑張ってね。
店内在庫処分のWINTERSALE開催中です!!
[PR]
by gabosurf | 2011-02-18 13:41

教えて下さい!!

f0045097_18124212.jpg

僕の店の事務所に飾られているこの絵なんですか、ずいぶん前に付き合いて購入した物なんです。何の絵かわかるかた居ませんか?縁起の悪いものを店にどうぞと言う人は居ないと思いますが…不気味でしてね〜

店内在庫処分のWINTERSALE開催中です!!
[PR]
by gabosurf | 2011-02-17 18:12

美味い!!

f0045097_15301617.jpg

店で仕事している時のlunchは隣のスーパーマルショクで買いますか、毎日だと悩んでしまいます…決まらない時に買うのがこれです。デミムライス¥399と安いのに何気に美味い一品〜いただきます。
[PR]
by gabosurf | 2011-02-16 15:30

まさかの…

f0045097_841984.jpg

昨日は炸裂していたのに一夜でサイズダウン!!セットで膝かな…早く入らなきゃ無くなりそう〜
[PR]
by gabosurf | 2011-02-13 08:41