GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日もNEWです

先日夏のタッパーが欲しいと現れた「Mケン君」手軽な安いのを取り寄せしようかと話しはまとまったんですが、「友人に新しい板が欲しいと言ってたらしいね?」と質問すると、トントン拍子に話が進み取り寄せしちゃいました~国内でも在庫の数も少ない「ロブマチャドMODEL」しかもサイズがバッチリ!!週末降ろしちゃいますか?
f0045097_18352038.jpg
f0045097_18354892.jpg

[PR]
by gabosurf | 2011-05-30 18:35

今日も届きました~

世界のチャンネルアイランドから新しいBOARDと他にも届きました。先ずは当店初入荷の「SEMIPRO」今期のケリースレーターシグネーチャーMODELとして雑誌などでは噂に成っていましたが、どなたにでもお勧め出来るバランスの取れた板ですよ。今回はこのディケールが渋いね!
f0045097_1436548.jpg

そして2本目は前回紹介したロブマチャドのシグネーチャー「MOTORBOAT」今回はタップリ浮力の有る板を入れましたから、どなたにでもお使い頂けますよ!
f0045097_14384127.jpg

そしてCHANNELファンには待ってましたの、TシャツやBAGなども入れてみました~いかがですか?
f0045097_14402379.jpg
f0045097_14404030.jpg

[PR]
by gabosurf | 2011-05-27 14:40

入荷情報&新店舗

今日は店内と新入荷商品を紹介して見ましょう~
f0045097_13175139.jpg

まずは入って直ぐ横にはサングラスコーナーを設置しました。
既にお馴染みに成った「BLACKFLY」に合わせて、この春から久し振りに「VONZIPPER」も復活しています。
どちらも充実の数ですが、1個からの取り寄せも出来るのは変わっていませんのでお願いします。
なおVZはアパレルもお洒落なので少しですが並んでいます。
f0045097_13254653.jpg
f0045097_1326937.jpg

そして靴と言えば「DCシューズ」~遅ればせながらこちらも初夏の軽めのモデルからアパレルまで結構揃いました。今年は「ビーチチェアー」なんかも発売に成ったりして・・・誕生日のプレゼント等に手頃かもですよ。
f0045097_13263344.jpg

[PR]
by gabosurf | 2011-05-25 13:26

点灯します

f0045097_14335277.jpg

昨日のブログを見た看板屋のKOUちゃんが、慌ててスポットを付けに来てくれました。忙しい時に有難うございます!!
[PR]
by gabosurf | 2011-05-20 14:33

新店舗の写真です

今日から少しずつ新しい店の写真を紹介しようと思っています。
f0045097_132947.jpg

まずは外観です~道路沿いにある今度の店には新しい看板を設置しました。未だ照明がついていないので夜は見えにくいかもしれませんが、昼間はかなり目立っています。看板屋のKOUちゃん有り難う!!
看板の下のスペースにはお世話に成っている「O'NEILL」のバナーがDOKAN!!写真はチョット古いのですが気に入っています。
f0045097_13254359.jpg

店の表ドアの右側には中古ボードを並べちゃいました。毎日の出し入れが大変ですが中古の道具を見て今から始めたい人が沢山来てくれれば良いですね~
f0045097_13341681.jpg

左側には頂いた観葉植物が並んでいますが、その奥にドシン!と構えているのは、僕の永年の師匠で有る湘南は藤沢のボス、Quiksilverのシェーパー「ダイアナのゴローさん」から昔削ってもらった「9’6のガン」です。チョット圧巻過ぎますかね・・・

今日はこんな感じで~又紹介させてください。
[PR]
by gabosurf | 2011-05-19 13:56

初納品

f0045097_1832930.jpg

新しい店に来て一本目の板を納品しました〜スタートはチャンネルアイランドからでした。ニューボードをゲットしたN君は鹿児島狙いで行くと言ってましたが、波もそこそこ有った見たいで楽しめたのでしょうか?
[PR]
by gabosurf | 2011-05-14 18:32

復活!!

f0045097_19231741.jpg

移転前から封印していたサーフボードの修理を復活しました。しかし道具を出すのにⅠ時間以上かかって慌てました…引っ越しって大変なんですね〜普段の生活に落ち着くのには時間が掛かりそうです。しかし修理は普通に出来ていますからご心配無く。
[PR]
by gabosurf | 2011-05-13 19:23

3日目です

お陰さまで5月10日にはどうにか無事に移転OPENする事が出来ました。色々な面でサポートして頂いた皆様には感謝します!合わせて移転OPENにお花やお酒やお祝いを頂いた皆様にもこの場を借りて感謝いたします「有り難う御座いました」皆様の励ましに応えられる様に心機一転頑張りますので、宜しくお願いします。未だお越しでない方にはお近くにお越しのさいは気軽に寄って下さい~お待ちしております。
f0045097_18144775.jpg

海埜PROには、わざわざ日向から有り難う御座いました。
f0045097_18183452.jpg

RLM・オガキヨ君は宮崎から5時間かけてきてくれて有り難う御座いました。
しかし普通は半分の時間だけどね・・・帰りはチャンと帰れたのかな~
[PR]
by gabosurf | 2011-05-12 18:15

久しぶりです。

f0045097_23585856.jpg

f0045097_23585865.jpg

f0045097_23585811.jpg

f0045097_23585874.jpg

f0045097_2358589.jpg

いつもこのブログを見て頂いてる皆さんには、記事を上げる暇が無くて御免なさい…仲間の助けを借りながら連日連夜の頑張りで、どうにか納得行く店に成りました。しかも何気に格好良くまとまったよ〜是非1人でも多くの人に来てもらいたいです!!予定通りに明日の午前10時に開店出来る運びに成りました〜ほんの気持ちですか記念品を用意してお待ちしておりますので、1人でも多くの人に来てもらいたいです!!どうか宜しくお願いいたします
[PR]
by gabosurf | 2011-05-09 23:58

僕は何屋さん?

28日で以前の店を一応閉店して引っ越し屋さんに成っていました。ご存知の方も多いでしょうが以前の広い店の物を全て運び出すのは不可能と思われていましたが、いつも一緒に海に酒にと遊んでくれる仲間たちの協力を得て順調に進んで来ました。新店では「大9のアフロ君」が頑張ってくれていて、昨日までにウエットスーツコーナーやサングラス展示コーナーが出来上がっています。通りの看板は勿論「KOUちゃん」です~まだまだ時間は掛かりそうですが、10日のOPENにむけてダッシュで頑張ります!!明日~明後日は木崎浜での恒例「九州OPEN」です。こちらも頑張りましょう~
f0045097_1122299.jpg
f0045097_1122572.jpg

店舗移転のご案内です!!
[PR]
by gabosurf | 2011-05-02 11:23