GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏です!!

f0045097_1382392.jpg

今年のトランクスは準備出来てますか?九州南部は梅雨明けしたから、今週末くらいはイヨイヨトランクスで楽しめそうですよ。僕は遅ればせながらタッパーをオーダーしてしまいました。
[PR]
by gabosurf | 2011-06-29 13:08

突然ですが…

本日28(火)は会議の為に福岡出張で、お店を臨時休業してしまいます。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、どうか宜しくお願いいたします。
[PR]
by gabosurf | 2011-06-28 10:23

雨男の疑惑

f0045097_12435699.jpg

店の移転から落ち着いて、海にも復活して随分経ちますが、今のところ定休日の日曜は全て雨です…ここ熊本は3日前から梅雨の中休みで真夏の日差しです〜暑い暑い!これで雨男の疑惑は晴れるかなと思いきや、日曜日から台風の影響て豪雨に成るらしいです…いつに成ったら青空の下でサーフィン出来るのでしょうか?しかし波は有りそうです!!へへへ
[PR]
by gabosurf | 2011-06-24 12:43

何でもない事ですか

f0045097_136247.jpg

ここ何日も熊本〜宮崎〜鹿児島は梅雨前線からの豪雨で、これこそバケツをひっくり返した状況でした。今朝も雨の目覚めでしたが、昼前から突然の快晴です!!知ってはいたけど梅雨の後に待っているのは真夏…夕方からは又々雨が降り始めるらしいけど、何だかワクワクして週末使ったシーガル&バスタオルや店の雑巾やリペアー着等を洗って外に並べちゃいました。しかし降りだしには用心しなきゃ!!
[PR]
by gabosurf | 2011-06-21 13:06

ご存知ですか?

f0045097_1541062.jpg

当店の取り扱いブランド「Barrel Cruize」はご存知ですよね?言わずと知れた鹿児島の夷さんが削るボードで、数々のアマチュアからPROサーファーまで数知れないほどのライダー達を育て上げた板です。その夷さんは昔から江口浜の老舗ショップ「GANKO」の代表を務めていました。しかしこの会社は共同経営であったために今回諸事情から会社の代表の職を辞退して退社し、奥様と個人経営の店を始められたのです。その名も「EBISURF」(エビスサーフ)。現在のGANKOから海岸線を南へ走って1分~現在工場の有る場所に元々有ったショップ(旧GANKO) を改装して15日(水)に看板を上げられました!海沿いの素敵な場所ですから~今度行かれる事が有ったら気軽に寄って見て下さい。GABOSURFは今後とも末永く夷さんとお付き合いして、楽しいサーフィンライフを過ごして行きたいと思っています~皆さんも宜しくお願いします。
[PR]
by gabosurf | 2011-06-17 15:41

今日のワンコ

f0045097_12545213.jpg

久しぶりに愛犬ジャックの登場です。ダイエットを続けて数ヶ月今朝の検診で夢の14キロ代に突入して、先生から「ここまで来れば大丈夫だよ!しかしリバウンドはしない様に」と太鼓判を押して貰えました。家族で取り組んで体重を2割以上落とした結果を、人間の自分に置き換えて見ませんか?あり得ない数字に驚きますから…彼は良く頑張りました!
[PR]
by gabosurf | 2011-06-15 12:54

入荷しています

f0045097_13264294.jpg

(税込)¥980の「NALU」  ¥0の「F+」 どちらも入荷しています。
[PR]
by gabosurf | 2011-06-09 13:26

この顔に…

f0045097_17243644.jpg

ピンと来たら〜なんてコピーが有りましたね?別に意味は無いんですか、昨日から連休で熊本に帰省していた「ひ○○」ちゃんが、彼氏「クリ」の御使いも済ませて只今帰路につきました。雨だから飛ばさないで用心して帰ってね!!クリ君はお祝い有難うね!!
[PR]
by gabosurf | 2011-06-07 17:24

SWELL NIGHT

昨日は新しくなったGABOSURFを見に「SWELLサーフボード」の森さんが鹿児島から来てくれました。今年のNEWMODELを沢山持って来て、色々と板の説明をして頂いて有り難う御座いました。来てくれた皆も満足していたみたいで良かったです~次は海で試乗会ですね!閉店後は恒例の「熊本NIGHT」昨日もはじけましたね・・・この人憶えているのかな?同級生の池パンちゃんは、酔った勢いで板をオーダーしちゃったりして大丈夫ですか?(笑)
f0045097_18351232.jpg

[PR]
by gabosurf | 2011-06-04 18:35