GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

「明日があるさ! vol.2」
東日本大震災チャリティーLIVE  熊本から東日本へ
前売り券は「NSA熊本支部」全店でも販売しています!!

日時: 2011年 8月 8日 月曜日   
     16:00~OPEN  17:00~START

場所: ERILAI    熊本市近見8-6-101 バウラインスクエア

料金: 前売 3,000円(w/1drink)  当日 3,500円(w/1drink)
    *収益金の一部を震災の義援金として送金させて頂きます。

主催: 明日があるさ実行委員会

後援: 九州魂・(株)オフィスフフジカミ

協賛: 大衆居酒屋 マルホ本舗 ・ダイニングスタジオ ONEDROP ・フジイダイニング・フジイバー
     リストランテ ビアンコ・フィガロ・BOWZ ・八反田 銀蔵 ・(株)愛光社・(株)ワークス
     火の鶏・(有)315・手羽先MUGEN・COWBOYFREEDOM・COWGIRL (株)九州企画・
     (株)K’sテクニカ・HONEY・Te:D・SGオフィス・INAINAI婆・restrant bar G 

     raw SURF STYLE・WAVE ACT・Crystalocean・GABOSURF・THRIVE SURF・
     TRACKS73hey store・BREAKERS CAFE&SURF・
     ALL KYUSYU SURF UNION     

 出演: Keison(ゲスト) ・ Leyona(ゲスト) ・ Spinna B-ILL(ゲスト)
     NTTT-HideKy ・ 上村正人 ・ Coby&リハビリテーションズ
     Rain.Dog ・とんちん

問い合わせ:096-337-7781(マルホ本舗)・ 096-331-1106 (ワン・ドロップ)

f0045097_149591.jpg

 Keison

f0045097_149418.jpg

 Leyona

f0045097_14101429.jpg

Spinna B-ILL
[PR]
by gabosurf | 2011-07-22 14:11

誰かな?

f0045097_13435581.jpg

突然『この板俺が持って行って良いですかね?』と、入り口に飾って有ったアルメリックの板をゲットして行く男…誰でしょうかね?しかもニューモデルのケリーシグネーチャー【SEMIPRO】長さは59 当選者にはステッカーをプレゼントします!!
[PR]
by gabosurf | 2011-07-19 13:43

ちなみに…

f0045097_145757.jpg

店の横の道路はこんな感じです。テストライダー隆史も何だかソワソワ…
[PR]
by gabosurf | 2011-07-13 14:57

ゲリラ豪雨ナウ!!

f0045097_1444454.jpg

熊本は今日で3日連続の夕立ですが、その振り方が半端じゃ有りません〜まるで亜熱帯地方のスコールです。今日なんか店の前の道路が冠水状態で車が通ると5センチのレフトのセットが来ています。僕がリカちゃん人形なら間違いなくサーフィン出来るんだけどな…
[PR]
by gabosurf | 2011-07-13 14:44

良さそう…

f0045097_13283548.jpg

数年前から紫外線の怖さを聞き出してから日焼け止めが売れるように成りました。スティックタイプが使い易くてよく出るのですが、そのタイプの新しい商品が出ました。SPF50で白とクリアーが有ります。使い易そうですから良いと思いますよ〜
[PR]
by gabosurf | 2011-07-13 13:28

誰のかな?

f0045097_11333554.jpg

全く同じモデルをオーダーしている人が2人居て驚いた事でしょう〜今回届いた板のディケールは白だから【S君】の板でした。【H君】のはピンクのディケールだからもう少し待っててくださいね…しかし先に頼んだのは【H君】なんだけどね…御免なさい!!
[PR]
by gabosurf | 2011-07-12 11:33

VONZIPPER

f0045097_1548592.jpg

昨日届いた新色がヤバイ!!この夏を決めるなら間違い無しのお勧め品です。全てカラーミラーのこのレンズは海辺に夜の街にピッタリ!!素早くゲットでしょう。
[PR]
by gabosurf | 2011-07-08 15:48

突然ですが…

f0045097_1029151.jpg

オール九州サーフユニオンの緊急理事会に召集されて、博多に向かっています。秋の大会の重要事項が決まる日なので、心して向かいます!!そう言う訳で本日は、勝手ながら休業してしまいます。皆様にはご迷惑おかけしますが、どうか宜しくお願いいたします。
[PR]
by gabosurf | 2011-07-07 10:29

熊本ラーメン

f0045097_1249551.jpg

f0045097_124964.jpg

昨日の鹿児島からの帰り道でした〜前夜からまともに食べて無かったから具合が悪く成りそうで、高速のパーキングに停まりました、一度食べてみたかったのがこの【やまちゃんラーメン】です。九州自動車道上り&下りどちらも【緑川パーキング】に熊本ではメジャーな【ヒライの弁当】が有ります〜そこが押している豚骨ラーメンがこれで、熊本人の僕は納得しました。一度ご賞味下さいね。しかし午前中にラーメンはきつくて、少しもたれた1日でした…
[PR]
by gabosurf | 2011-07-05 12:49

波情報です。

f0045097_740427.jpg

昨日の大会も無事に終わり、打ち上げで自分も打ち上がり早朝の波チェックです。折口は南西のオンショアー強く、波はチョッピーの腹〜ちょっとで、人数は3人です。出来ない事は無いですが、風をかわす場所に移動するのがベストでしょう
[PR]
by gabosurf | 2011-07-04 07:40