GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あらあら・・・

日曜日の夕方「板をクラッシュしたんですが・・・」とお客さんから電話が有ったので夕方店に取りに行きました。「あれっ!この板こんなにロッカー(板の反っている角度)が強かったかな???と思って、よ~く見ると何と真っ二つに折れて居ました。持ち主の〇原君~残念ながらこの板はお終いです・・・調子良いって言ってたのにね・・・相談にのるから遊びに来てね!
f0045097_1343673.jpg
f0045097_13432325.jpg

[PR]
by gabosurf | 2011-08-30 13:43

村太鼓

f0045097_13264640.jpg

新しい店の斜め前に有る居酒屋を紹介しましょう〜ある日なんとなく行って見たのですか、僕より年上の還暦を過ぎたオヤジさんが1人でやっているのに料理が出来るのが早い!しかも何を頼んでも美味い!!それから数回行ってるんですか、昨日はアルバイトの現役女子大生が居たんです〜聞いてみると『いつもより少し早目に来てもらうと3人居る女の子が誰か居ますからね…』ですって!!しばらくはまりそうな僕ですが、一緒にどうですか?
[PR]
by gabosurf | 2011-08-26 13:26

BarrelCruise

f0045097_20244939.jpg

週末の事でした~前夜常連の友人達に呼ばれて宴会の席に行ったもので、日曜日は二日酔いで送れて鹿児島に行きました。海の家のスタッフに中古ボードを納品する約束と、夷さんの新しい店「EBISURF」に修理の板を運ぶので絶対行く事になっていたのです~丁度午後から波も上がってきてグッドタイミングでした。しかも機嫌のよかった夷さんから僕の店に並べるボードを4本も預かってきました!!写真のボードはMINIBOARD~クラシックシングルフィン~MINIHULLなどで普通の物は有りません~気になる方はお店でチェックして下さい!
PS・・・本日から日向・お倉が浜で始まったNSA全日本選手権で我等が隆史と河田タツキがR1を勝ちあがったそうです!!頑張れ~
秋のお祭りです
[PR]
by gabosurf | 2011-08-24 20:26

忘れ物です!

f0045097_1953464.jpg

先週のお盆休みで海に行かれた方も多いでしょうが、僕達と一緒に阿久根に行かれた方でお昼に海の家「ひと休み」で鍋をご馳走になった時にいらした方が忘れていった物ですと聞いて、預かってきました。VONZIPPERのサングラスで~モデルはORBIS~黒フレーム&黒レンズでベーシックな物です。僕のお店に置いてますので、お心当たりのある方は連絡下さい!!
秋のお祭りです
[PR]
by gabosurf | 2011-08-22 19:05

秋のお祭りです!!

f0045097_13473660.jpg

今年は「MINIクーパー」がスポンサーに付いたオール九州の大会です。
いつもと違った事が起こるかも・・・
皆で参加しましょう!!エントリーお待ちしております~

【大会名称】
MINI CROSSOVER presents アマチュアオープンサーフィンコンテストイン宮崎2011&プロエキシビジョンショー

【開催日】
2011年9月18日(日曜日)・19日(月曜日・祝)
※悪天候(台風直撃等)により競技が困難な場合の順延予備日:9月24(土曜日)・25(日曜日)

【開催地】
宮崎市木崎浜ビーチ(曽山寺ポイント)
(コンディションモバイル:青島こどもの国ポイント付近)

【コンテストカテゴリー】
フルオープンアマチュアサーフィンコンテスト

【出場者/来場者数(予定)】
選手:500人 来場者:2000人

【エントリー締切】
2011年8月24日(水) 

【エントリー費】
■ 一般:¥6,000 一般ダブルエントリー(レトロに限り):¥10,000 
■ グロム:¥3,000 グロムダブルエントリー(スペシャルに限り):¥6,000 
■ キッズプッシュ:¥2,000

ー競技クラスー ※出場規則等についてはポスター及び開催要項配布の所属ショップで確認ください。
【小学生以下/男女混合】 KPU キッズプッシュ
【高校生以下/男子】 GBE グロムビギナー/ GOP グロムオープン/ GSP グロムスペシャル
【一般(18才以上)/男女混合】 MO モアビギナー 
【一般(18才以上)/男子】 BE ビギナー/OP オープン/SP スペシャル/LBA ロングボードA / LBB ロングボードB/RE レトロ
【年齢別/男子】 SEA シニアA(30才以上) / SEB シニアB(30才以上) / MA マスター(40才以上) / GMA グランドマスター(50才以上) 
【年齢制限無/女子】 WOA ウィメンA / WOB ウィメンB/LBW ロングボードウィメン
注)Wエントリーについて
・ 高校生以下はグロムスペシャルに限り、一般スペシャルのみ可能
・ 一般男子はレトロクラスに限り他のクラスとのWエントリー可能
・ 女子はWエントリー不可

【特別協賛(タイトル)】
MINI CROSSOVER

【ゼッケンスポンサー】
サーファーガール(株)エス・ジー・カンパニー

【サポーテッド協賛】
医療法人 徳心会 永嶌歯科クリニック

【オフィシャルスポンサー】
ジーエスエム ジャパン(株)/(有)桑野組/麺処 村尾/(株)エル・イー・ジー/(株)ウェルホールディングス/(株)ノルコーポレーション/宮崎カーフェリー(株) (順不同 敬称略)

【特別協力】
(有)ミラージュ(ライブ配信)/宮崎県プロサーファー協会(プロエキシビジョンショー)/NPO宮崎ライフセービングクラブ(海上保安) (順不同 敬称略)


【後援】
宮崎県/宮崎市/(社)宮崎市観光協会/(財)みやざき観光コンベンション協会/朝日新聞社/毎日新聞社/読売新聞西部本社/宮崎日日新聞社MRT宮崎放送/UMKテレビ宮崎/MCN宮崎ケーブルテレビ/エフエム宮崎 
(順不同 敬称略)

【主催/運営】
アマチュアオープン実行委員会/オール九州サーフユニオン
事務局:TEL 092-885-0175 FAX 092-895-3004 E-mail info@surfunion.jp
[PR]
by gabosurf | 2011-08-19 13:47

今日のHOTA君

f0045097_12592958.jpg

今朝も阿久根で合宿しているHOTA君から写メが届いたので、転送して見ました。

おはようございます

折口は今日も風がやみません><
サイズは腰〜腹くらいでしょうか

なので、満潮で割れなくなるまで小浜で1Rです
サイズはビックセットで胸くらいありましたo(^-^)o
[PR]
by gabosurf | 2011-08-17 12:59

今日の阿久根です

f0045097_155799.jpg

長い盆休みで阿久根にこもっているHOTA君から写メが届きました。小波でオンショアーなら先日ゲットしたアルメリックのモーターボートがバッチリじゃないのかな?以下は本人からの文です

セット腹くらいです
風が止まないですねぇ・・・
[PR]
by gabosurf | 2011-08-16 15:57

お盆は西かな?

f0045097_12562477.jpg

お客さんからの写メを使っちゃいます〜お盆休みは吹き込む南西の風で東シナ海にも波が有りますよ!近場に波が有ると楽ですね〜
[PR]
by gabosurf | 2011-08-15 12:56

渋いぜ!

f0045097_11223313.jpg

サングラスのVONZIPPERから新作の発売です。全6色揃ったのは【MAYFIELD】と言うモデルで、ちょっとアダルト向きとも言えますが、だて眼鏡や夜遊びにもお勧めの商品です。
[PR]
by gabosurf | 2011-08-12 11:22

新商品です

f0045097_18454466.jpg

f0045097_1845443.jpg

昨日は盛況のチャリティーライブでした。来てくれた皆さん有り難うございました!さて今日からは我が家のブログも通常に戻り更新して行きますね〜まずはブレーカーアウトから新しい生地のラッシュティーがお目見えです速乾性の生地でサイドはメッシュに成っていて気持ち良さそうです。

お次はFCSからはロングのセンターフィンです〜なかなか格好良い品物ですよ。
[PR]
by gabosurf | 2011-08-09 18:45