GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こだわりのカスタム

f0045097_1137768.jpg

今日はTSSCです。シェーパーに色々話して削って貰ったこの一本です。備品も大変〜ツイン+スタビライザーのフィンにキックテールだけのパッチです。満足してくれるかな…皆さんのわがままにも出来るだけ応えるガボでした。
[PR]
by gabosurf | 2011-09-30 11:37

嫁ぎました

f0045097_1785252.jpg

70年代風のレトロなシングルフィンの板でしたが、常連の【N体調】のもとに嫁ぎました。良い仕事をしてきなさいよ!!
[PR]
by gabosurf | 2011-09-26 17:08

大会結果です

台風の影響で会場を青島に移動して行われた「MINIプレゼンツ・アマチュアオープン宮崎」でした。
波のサイズは胸前後でしたが、時折来る豪雨や陽射しも有り選手もスタッフも大変だったでしょう・・・お疲れ様でした。恒例のファイナルまで残ったチーム員を紹介します。
f0045097_13133513.jpg

まずは大人数のオープンクラスで順調に勝ち上がり決勝に挑んだ日向在住の「クリ君」惜しくも2位!!
しかし彼もここまで来るように成ったんですね~何だか感動しました。ちなみに4位の「KOUHEI君」は鹿児島ローカルの大会などを主催する皆に慕われる青年です~オメデトウ御座います。
f0045097_13164384.jpg

お次はマスタークラス・・・九州のマスターと言えばつわもの揃いですが見事決勝進出のショップライダーの「大志君」です~決勝では波に恵まれず4位でしたが、表彰式ではMINIキャンペーンガールの横でポーズを決めてご満悦でした。奥さんが写真撮ってるはずだけど大丈夫かい?
f0045097_1320820.jpg

60~70年代のシングルかツインFINに限定されるレトロクラス~ここも楽しかったです。先ずはWエントリーの「大志君」どちらも決勝まで残って今度は3位!本当にお疲れ様でした。そして横の2位は最近宮崎に移住してきたRLMウエットスーツの「オガキヨ君}でした~何と優勝はBarrelCruizeロングボードライダーの「藤原君」です。上手な人は何をやっても出来るのかな?

皆さんお疲れ様でした~
[PR]
by gabosurf | 2011-09-21 13:25

木崎浜です

f0045097_103294.jpg

昨日から行われている、アマチュアオープンのジャッジでここに居ます。今日も4時起きで頑張って居ます。
[PR]
by gabosurf | 2011-09-19 10:03

今週末は・・・

18(日)~19(祝)に宮崎は木崎浜で行われる、「オール九州アマチュアオープン・・・」の大会準備で、GABOSURFは17日土曜日からお休みになります。台風が2個も連なってきているので準備が大変そうです・・・皆さんも連休前にお買い物が有る方は金曜までにお願いしますね~
[PR]
by gabosurf | 2011-09-15 18:55

お疲れ様でした~

1年中コンスタントにサーフィンが出来るポイントを持たず、ビジターとして色々なポイントにお邪魔させて貰っている熊本サーファーは、行った現地のビーチクリーンでチョクチョクお手伝いをさせてもらっています。昨日はNSA(日本サーフィン連盟)が主催する「全国一斉ビーチクリーンACT」でした。この日ばかりは自分から声を掛けて皆に手伝ってもらっています。熊本支部の半分は天草へ~僕たちは日頃お世話に成っている鹿児島のビーチへと出かけました。集まってくださった皆さん暑い中お疲れ様でした。ましてや波も無かったのに笑顔で記念写真が取れたことにも感謝します。天草で頑張った皆さんも次はサーフィンですね!!
f0045097_1313872.jpg

[PR]
by gabosurf | 2011-09-12 13:01

新刊入荷です

f0045097_13272524.jpg

今度のは中々読みごたえが有りますよ…
[PR]
by gabosurf | 2011-09-09 13:27

久しぶりの職人技

f0045097_13574126.jpg

我が家の専属大工のアフロ君はご存知でしょうね?以前から頼んでいた店頭のボードラックを完成させて、昨日持って来てくれました。今朝から金具を取り付けて中古ボードを並べてビックリ!!床板がつやありのフローリングだから、立てた板がスッテンコロリン!何か張るべきだよね〜アフロ君…
[PR]
by gabosurf | 2011-09-08 13:57

--RLM--

一昨日の事でした、RLMウエットスーツの敏腕?営業マン「オガキヨ」が、PRORIDERの「北田力也」君を連れて遊びに来てくれました~勿論冬物のサンプルを持っての営業が目的です。現物を見ながらの説明は解り易くて納得し、当店もストックの冬物をお願いしました。今年ももう直ぐ始まる冬物のオーダーフェアーに向けてちゃくちゃくと準備中です。しかしPROサーファーとは言え力也君は黒すぎじゃない・・・
f0045097_1151946.jpg

[PR]
by gabosurf | 2011-09-07 11:51

珍しい〜

f0045097_1519015.jpg

カスタムオーダーされたロングボードが出来て来ました。しかもロングでは珍しいSWELLからです!永い付き合いをさせて貰ってますが当店では初めての事なんです。さて本人も大喜びのはずですから、直ぐに取りに来るんでしょうね…
[PR]
by gabosurf | 2011-09-05 15:19