GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

異常でしょう!!

f0045097_12532126.jpg

昨日からバカに暖かい九州地方ですが、なんと2日とも半袖で仕事していますけど…
[PR]
by gabosurf | 2011-11-30 12:53

誰のかな?

f0045097_1212454.jpg

週明けに届いたニューボードは誰のかな?色はクリアーだけどテールのウイングが渋い大人の仕様ですね〜
[PR]
by gabosurf | 2011-11-28 12:12

ゲットだぜ!!

f0045097_14571216.jpg

せっかくの日曜日〜大会も無くフリーなのにどこにも波が無いと言う事から悩んでいたら彼からの誘いです。先日吟味していた板を本日ゲットです!初降ろしの詳細は後日ですかね…
[PR]
by gabosurf | 2011-11-27 14:57

唐津です。

f0045097_1131327.jpg

九州サーフィン発祥の地と言われる、佐賀県唐津の立神ポイントに来ています。寒くなると行われる恒例の【スリルジャンキーカップ】のジャッジです。しかし今日からの本格的な冬型気圧配置で、凄い風&これでもかと言うほどの寒さです…風邪をひかない様に用心しましょうっと!!
[PR]
by gabosurf | 2011-11-20 11:31

新作入荷してます~

f0045097_12495089.jpg

サーフフードの最新作!!サーフジャーキーシリーズ第二弾テリヤキが新発売。

今回は台風が炸裂したこの夏の四国を林健太プロと様々なポイントを駆け巡った映像の大特集!
胸肩サイズのファンウェーブから頭オーバーのスーパーチューブブレイクと見所たくさん!

そして糟谷修二プロがデーンレイノルズ、コロヘアンディーノ、ヤーディンニコル、コナーコフィンを
引連れて登場したセッションは大興奮の超貴重映像!

その他カリフォルニアのパーフェクトウェーブでのWTトップツアラーによるセッションや、
ハワイノースショアーは頭サイズのファンウェーブ、ミックファニング、タジバロウ、ジョーディスミス、
テイラーノックス、アドリアーノスーザ、ジャドソンアンドレ、ジョンジョンフローレンス、等多数の
トッププロによるセッション!

コンテストシーンは飛田剛プロが二連覇した生見でのヴォルコムVQS。

2010パイプマスターズのハイライトシーン!
優勝したジェレミーフローレスとケリースレーターのセミファイナルは必見!

今回も総勢約100名のトップサーファーによるアクションに継ぐアクションの連続!
見所満載の101分!
海への車中、自宅でのイメトレにバッチリです!
お見逃しなく!!
[PR]
by gabosurf | 2011-11-16 12:49

池パンday

f0045097_11593047.jpg

昨日鹿児島に行った人達から『明日も残るはずですよ!』と太鼓判を押されて急いで来てみたら波が無くなっている!!しかし大潮の朝が満潮時だから潮がひけば狙い目かな?我慢出来ずに朝から入った僕は、遅れて来た池パンのライディングジャッジする事に成りました…今日のベストライディング賞は間違い無く彼です!!
[PR]
by gabosurf | 2011-11-13 11:59

吟味しています〜

f0045097_1241066.jpg

一番永い付き合いの同級生【池パン】です。板について年がら年中2人で話しているから、彼が今欲しいな〜と思う板は解ってしまうんですね…昨日入荷したこの板は彼のストライクゾーンのど真ん中!!どうなる事やら楽しみです(フフフ)
[PR]
by gabosurf | 2011-11-09 12:41

菊池の新米

f0045097_17122899.jpg

今年も頂きました〜菊池米の新米です。毎年家族揃って持って来てくれる【タテチン一家】有り難う御座います〜大切に食べさせて貰いますね!
[PR]
by gabosurf | 2011-11-07 17:12

岡島登場!

f0045097_1555683.jpg

世界の「ChannelIslands」から恒例の岡島君が来店しました~それと言うのも今週末5(土)&6(日)に日向お倉が浜で恒例の試乗会が行われるんです。試乗出来るボードは全部で24本のNEWMODELと勢揃いですから、気に成る板をテストライドしちゃって下さい!!試乗会に参加できるのはGABOSURF&DEARSURFのユーザーさんに限られますから遠慮なく言って下さいね。そして今回も試乗会に参加された方には、板をオーダーする時に使える「カスタムオーダー無料券(¥12000相当)」がプレゼントされます~これは行くしかないでしょう!!
[PR]
by gabosurf | 2011-11-04 15:05

出張です。

f0045097_10414947.jpg

定期的に行われる【オール九州サーフユニオン】の理事会のために、お店を臨時休業して福岡へ向かっています。今回はハードスケジュールですが、相棒も一緒で大丈夫なんでしょうか?昼から夕方まで会議を行い〜それから某会社の方々と親睦会で少しはお酒も入ります…車中泊ですが明日の朝から展示会に行き仕事を済ませたら〜熊本に帰って開店です。季節がら車の中も過ごし易く成りましたが、用心しましょう!!
[PR]
by gabosurf | 2011-11-01 10:41