GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0045097_2337234.jpg

[PR]
by gabosurf | 2011-12-31 23:37

!!温泉開通!!

f0045097_133158.jpg

f0045097_133111.jpg

f0045097_133119.jpg

先ほどの記事で案内した鹿児島の阿久根・折口ポイントですが、3年ほど仲良くさせてもらってる海の家のオーナーが、冬場のサーファーの為にいよいよ温泉をひいてくれました!!一階には勿論シャワールームがいくつも有るんですが、写真の御風呂は二階のウッドデッキの奥に有るんです!!お湯につかりながらポイントを見ていると後1ラウンド入りたく成っちゃいます。必ず家からポリタンクにお湯を持って来る冬場のサーファー諸君〜この冬は折口の海の家で暖まって帰りましょう!!
[PR]
by gabosurf | 2011-12-25 13:03

波情報〜

f0045097_11133085.jpg

今週も鹿児島です〜クリスマス寒波で予想以上のサイズです。コンスタントに胸前後〜たまに入るのは肩位有るかな?って感じです。とにかく寒いです!!!!!!
[PR]
by gabosurf | 2011-12-25 11:13

新商品です!!

どちらもこの冬を暖めてくれる事間違い有りません!!
f0045097_13291431.jpg
f0045097_13292912.jpg

[PR]
by gabosurf | 2011-12-24 13:29 | 新着商品

良いよ!!

f0045097_15363480.jpg

前々から気になっていた5本指ソックスを買ってみました。癖に成りそう〜良いかも…
[PR]
by gabosurf | 2011-12-20 15:36

結局昨日は…

f0045097_13135732.jpg

波はショボイままで空も曇り空だった早朝でしたが、のんびりしていると晴れまも見えてきて少しは出来そうなセットも有りそうなので、意を決して入って見ると遊べました!!Max○○玉サイズのセットを待って右へ左へ乗って居ましたが、ロング2人サップ3人は寂し過ぎます…早めに上がっちゃいました。しかしシャワーの湯を忘れた事に気付いて地元の温泉に直行〜のんびり暖まって帰りました。次回は皆と遊べるかな♪
[PR]
by gabosurf | 2011-12-19 13:13

鹿児島です

f0045097_723375.jpg

日曜日の朝一番ですが、干潮時でスーパースネです…満ち込みを見てみますが、本日サーフィン出来る可能性は有るのでしょうか???サップが2人程入って行きましたけどね…
[PR]
by gabosurf | 2011-12-18 07:23

我が家の酒蔵

f0045097_12421464.jpg

以前通っていた熊本市北部・麻生田の居酒屋です。お客さんに誘われて久しぶりに行ったら、数年振りなのにキープの焼酎がとって有りました!驚きと嬉しさで少し飲み過ぎたかな?皆さんオジャマしました〜又行きますね!!
[PR]
by gabosurf | 2011-12-17 12:42
f0045097_13264041.jpg

お馴染みに成ったサプリメントの【ZEN】です。海に入る前に飲む物でパドルが楽々〜海上がりに飲む物で次の日の疲れもスッキリ!これからフルスーツを着る時には特に効果覿面ですね?そんなサプリメントを2種類同時に買うと専用のケースがサービスて付いてきます。僕も使っていますが、これは便利です!!愛用者のかたは勿論ですが未だ使っていない方は今回がチャンスです〜数が無くなり次第終了しますので、お早めに!!
[PR]
by gabosurf | 2011-12-12 13:26

新刊入荷です

f0045097_1453475.jpg

これで来春まで来ないのですかね…たしか?
[PR]
by gabosurf | 2011-12-09 14:53