GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

暖かい!!

Here we ro everybody Come on Rock'nroll!!
梅の花~桃の枝には咲きません・・・(YMO・スネークマンショウ より)
関東地方は大雪のNWES~ここ熊本は昨夜の雨が上がって小春日和です。
庭の梅の枝に花が咲いていました。
f0045097_11421037.jpg

そう言えば最近JUCKも店の外で日なたぼっこをしたがっています・・・
f0045097_11421028.jpg

[PR]
by gabosurf | 2012-02-29 11:42

栗永家

f0045097_17164063.jpg

f0045097_1716409.jpg

久しぶりに2人揃っての登場ですけど、今回は生後3ヶ月の愛犬を連れてです。『マロンちゃん』です〜宜しくお願いします。
[PR]
by gabosurf | 2012-02-23 17:16

寒かったです~

折口~江口浜をウロウロしたんですが、とにかく寒い3日間でした・・・
しかしお世話に成った夷さんの家では、3匹居る猫と一匹の犬に癒されてきました。
だってマキストーブに集まる猫の姿はたまらないでしょう?
f0045097_14275381.jpg

行き道で写した八代の煙突の煙も帰り道では落ち着いていましたが、月曜日も波は有ったらしいですね。
今週は真面目に仕事します!!
f0045097_1427539.jpg

[PR]
by gabosurf | 2012-02-20 14:27

連休2日目〜1

f0045097_10285845.jpg

昨日の還暦パーティーは寒い海のお陰か、少な目の酒でダウンしました。今朝は早朝からジャックの散歩に行きましたが、降り続く雪にテンションが上がらずダラダラしています。写真はエビスサーフの前ですが、どこでも腹〜胸は有りますので心配は要りません!
[PR]
by gabosurf | 2012-02-18 10:28

連休初日〜3

f0045097_175871.jpg

海〜折口温泉から上がって、還暦パーティーの会場に向かっています。波は少し上がって、たまには腹〜お世辞で胸のセットも入ります。明日もバッチリです!!
[PR]
by gabosurf | 2012-02-17 17:05

連休初日〜2

f0045097_13242438.jpg

無事に到着しました〜思ったほど風の影響は少なく、サイズはセットで腰位です。上がり始めなのでけっして良いとは言えませんが、取り敢えず浸かりましょうかね…
[PR]
by gabosurf | 2012-02-17 13:24

連休初日〜1

f0045097_11171134.jpg

と言う訳で勝手に作った連休ですが、朝から用事を済ませて出発したら、八代の煙突の煙が真横です。風が入ってないかちょっぴり心配です…
[PR]
by gabosurf | 2012-02-17 11:17

勝手ながら…

f0045097_20182865.jpg

突然ですが16(金)鹿児島の夷さんの還暦パーティーが有りますので、勝手ながら休業させて頂きます。合わせて東シナ海に波が有りそうだから、日曜日までお休みさせて下さい〜本当にごめんなさい…折口〜江口浜まで何処かに居ますので見付けて下さいね!!ちなみに折口温泉のカギも持参しています〜
[PR]
by gabosurf | 2012-02-16 20:18

この人は?

f0045097_20122911.jpg

横浜では1大イベントの「インタースタイル」が行われているのに店に居る僕も不思議だけど、営業に来たこの人は…
[PR]
by gabosurf | 2012-02-15 20:12

お待たせしました〜

f0045097_13573187.jpg

久しぶりに登場の「ヤマケン君 」は大のRLMファン。今回は巷で噂の首から着脱するウェットスーツ「H3O」をゲット〜しかも下半身は思い切って赤です。どこから見ても直ぐに解るから着心地が気になる方は聞いてみて下さいね。
[PR]
by gabosurf | 2012-02-13 13:57