GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

到着しました!

f0045097_13461224.jpg

本日入ってきました~2012年のNEWモデル・第一便は3本です。
写真左からディーンレイノルズのシグネーチャーモデル「NECKBEARD」はスクエアーテールが5’7・
そしてスカッシュテールは5’8です。
3本目はケリースレーターシグネーチャーの「SEMIPRO」こちらは5’10でいかがですか?
時代の先端で全てのフィンは5プラグで注文しました。
現状では常連のお客様に商談がかかっていますが、お気に召さなかったらあなたの手に回ってくるかも・・・
[PR]
by gabosurf | 2012-03-31 13:46

制服ですか?

f0045097_18312146.jpg

先日の新しい板を取りに日向から栗が来ています。たまたま遊びに来ている、健太郎とヤマケンそして僕も栗も全員が、チノパン&DCシューズです。これには皆が驚きです(笑)
[PR]
by gabosurf | 2012-03-29 18:31

春のDC

今日の熊本は暑いって言うくらいの陽射しです。
そこに到着しました~2012春の新作「DCSHOES」~
新作なのに¥6500なんて言うPRICEも有ったりしますよ!新しい靴でお出かけしませんか?
f0045097_14401139.jpg

こんなカラフルなDAYBAGも有りまっせ~
f0045097_14401142.jpg

これはヒップじゃなくってワンショルダーで背中にかけて下さいね!
f0045097_14401175.jpg

[PR]
by gabosurf | 2012-03-28 14:40

桜と共に…

f0045097_18594489.jpg

昨日は冬型の波で鹿児島のいつものビーチで遊んで来ました。帰り道の桜並樹が少しずつ色付いて来てました…そんな月曜日に誰かの板が届いていますよ!!日向在住の彼かな?
[PR]
by gabosurf | 2012-03-26 18:59

THERLM

f0045097_1313890.jpg

昨日の一幕です。オガキヨが営業に来ました。RLM大ファンのヤマケンも駆け付けてくれて有り難うございました!偶然出会ったタクヤはオガキヨのブログの大ファンらしく、ここぞとばかりにタッパーをオーダーしていました〜こちらも有り難うございました。
[PR]
by gabosurf | 2012-03-22 13:01

春の新作です

f0045097_18183813.jpg

この春から当店のラインナップに加わるアパレルの【RVCA】です。先ずは軽く半袖と七分袖のTシャツ等が入荷しました〜いかがですか?
[PR]
by gabosurf | 2012-03-15 18:18

ギョッギョッ!!

f0045097_14582236.jpg

f0045097_14582226.jpg

ライダーの隆史に届いたテストボードです。写真を見てお気づきでしょうが、海外で話題の【アシメント=非対象テール】です。作者の夷さんが去年からこだわりだして完成した作品は、フィンまでこだわった作品で、4本のフィンは全て形もサイズも違って、こだわりのハンドメイドです。ショートからファンまで可能で、全てカスタムオーダーのみの対応です。乗り味を隆史に聞いて下さいね!!
[PR]
by gabosurf | 2012-03-10 14:58

新刊入荷です

f0045097_12545067.jpg

通常営業の本日新刊NALUが到着しました~
[PR]
by gabosurf | 2012-03-09 12:54

本日は…

f0045097_12483332.jpg

昼は福岡でQS&DCの展示会〜夜はNSA支部会議ですので、臨時休業させて頂きます。写真は昨日営業に来てくれたオニールの牧君と、夜勤続きで何だか色が白く成ったライダーの隆史です。
[PR]
by gabosurf | 2012-03-08 12:48

春の新作です

f0045097_1927519.jpg

f0045097_1927569.jpg

f0045097_1927562.jpg

世界のサングラス【VONZIPPER】から春の新作が揃いました。日差しも強くなる時期ですから、いかがですか?
[PR]
by gabosurf | 2012-03-06 19:27