GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

RAGE SURFBOARD

f0045097_19345228.jpg
月曜日の夜でした~当店は支部予選で参加できなかったんですが、日向で試乗会を行った「RAGESURFBOARDのシェーパー外立君」が営業に来てくれました。新しいモデルの板を沢山見せてくれて丁度日向から帰省していた(RAGE愛好家のクリ&ひろみ)も来ていて、色々盛り上がり~もちろん居酒屋直行の夜でした。楽しい時間を過ごさせてくれて有り難う御座いました~RAGE売れるように頑張ります!!
[PR]
by gabosurf | 2012-05-31 19:35

昨日の結果です

今年は三重県で行われる「NSA全日本選手権・熊本支部予選」宮崎のポイントをお借りしてジャッジ等の協力も頂き昨日無事に終わりました。状況をお話ししましょう・・・我等がSHOPライダー「堀川隆史」MENクラスで1位GETしました!!同じクラスではサーフィン修行で宮崎の大学に進み、最近メキメキ力を上げてきた河田樹君も居て去年は彼に1度も勝てなかった隆史でしたが、この日は違っていました~レギュラーフッターの彼は予選でフロントに成るライトの波をきわどい場所からドロップすると深いボトムターンからリエントリー!!(専門用語でごめんなさい)宮崎から来てもらったヘッドジャッジを驚かせる1本でその日のDAIRYBESTポイントをメイク~準決勝では冴えないながらもどうにか勝ち上がり予想通りに河田君と一緒に決勝へ~15分のヒートも5分経過のころ彼にはバックサイドに成るレフトの波をゲット~こちらは更に深いターンから4本のFINが全て抜けるリエントリーを決めます。これにはジャッジスタンド全員が納得してDAIRYBESTポイントをを塗り替えます!!性格は温厚な彼も表彰式では彼も思わず雄叫びを上げていました。彼のFACEBOOKでは昨日この記事がアップされていて数々のコメントを頂いています~皆さん有り難う御座います。河田君と一緒に本選で頑張れるようにサポートしますので今後も応援お願いします。
昨日他では期待していたシニアクラスの「大志君」ですが、妊婦の奥さんが見守る中予選で負けちゃいました・・・「どうした?大志!」気合を入れなしましょう~BBクラスの奈美ちゃん&マスタークラスの柿本君、三重は行けますか?一緒にがんばりましょうね!!
そんな週末でした・・・
f0045097_148680.jpg

[PR]
by gabosurf | 2012-05-28 14:08

今日の木崎浜

明日行われる「NSA熊本支部予選」のために前日入りしている隆史から写メが届きました。近づく台風の影響が心配なため、明日の会場は子供の国に変更になりますので、皆さん気を付けてくださいね!!地元の方たちもご協力よろしくお願いいたします。
f0045097_17581033.jpg

[PR]
by gabosurf | 2012-05-26 17:57

昨日の日曜日

f0045097_12541316.jpg

情報では波が無いと言う日向に「誰も来ないかもね・・・」と言いながら行ってみました。波はあいにくの状態で風も合わずコンディションはバッドのなか、知った顔が沢山居るではないか?しかしあまりの寒さに早めにあがって着替えも済まし、なんとなく駐車場には日曜日のファミリーが多いぞ!この写真の後皆でランチに行ったら予約の電話で「20人弱です」って事に成っていました!!いや~海の好きな皆に囲まれて楽しい週末を過ごせました~みんな今週も頑張って仕事しましょうね!!
しかし往復5時間で海にも入らず日向にランチを食べに来た青年(前列で目をつぶっています)は長いドライブお疲れ様でした(笑)
[PR]
by gabosurf | 2012-05-21 12:54

明日は…

f0045097_13514774.jpg

昔はモールドボードに否定的だった僕ですが、最近の開発された商品はやはり気になってしまいます。メーカーの方の御好意で、当店にもテストボードが到着しました〜波が小さそうな九州全域ですか、明日は日向で乗って見ようと思っていますので気になる方は来ませんか?交代で使って見ましょう!ちなみに日南ではNSA全日本級別選手権が行われています〜選手は勿論&友人のジャッジ達も頑張ってくださいね!!
[PR]
by gabosurf | 2012-05-19 13:51

豚肉ですが…

f0045097_15293051.jpg

突然ですが昨日の夕食の一枚です。日頃から食事制限で気を付けている僕ですが、昨日は何だかお腹が空いていて夕食が待ち遠しかったんです。あり着いたのが豚ロース肉でした〜軽くソテーしてタレを絡めて食べたら最高でした!!特に豚肉の脂身ってこんなに美味しかったんですね〜今更ながら感動して写真を撮っちゃいました。
[PR]
by gabosurf | 2012-05-11 15:29

走行距離です

f0045097_17471258.jpg

f0045097_17471224.jpg

実は連休に間に合うように車が変わっていたのです。まるで同じ車種でよく見ると若干色が違うだけでほとんどの人は気付かず、【変わったんだ〜】と言うと【またまた〜一緒でしょう】だって…しかし走行距離が半分なのは嬉しいです。普通の人が見たら驚きの距離ですけど、トヨタのディーゼルはこの頃からが良いんですよ(笑)本当は中古しか買えない僕の負け惜しみですけどね。
[PR]
by gabosurf | 2012-05-08 17:47

連休後半〜

f0045097_18201550.jpg

f0045097_18201581.jpg

大会も無事に終わりました。結果としてはほとんど全滅でしたが、只一人BBウィメンクラスで奈美ちゃんが3位の入賞でした〜おめでとう!!
そして昨夜移動して久しぶりの川南・イクラ浜に来ています。しかし波のでか過ぎた大会が信じられない程にサイズダウン…さまざま顔を持つ宮崎の連休です。
[PR]
by gabosurf | 2012-05-05 18:20

ファイナルday

f0045097_1262985.jpg

昨日から始まった恒例の【九州オープン】も残すは決勝だけに成りました。各カテゴリーの決勝進出者の中で、誰の手に栄冠は輝くのでしょうか?こ木崎浜の波はオンショアーの風が入り、サイズも胸位で下がりました。僕もジャッジの仕事を頑張ります!!
[PR]
by gabosurf | 2012-05-04 12:06

木崎浜です

f0045097_11485462.jpg

明日からの大会の準備で会場に入りました。波情報とは違って波のサイズはコンスタントに胸位で最大でも肩有るか無いかです。しかし北東のサイドオンショアーは吹きっぱなしで波質は良く有りません…大会会場は此処に決定です。落ち着いて欲しいと祈りましょう!!
[PR]
by gabosurf | 2012-05-02 11:48