GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

蒸し暑い…

f0045097_15135160.jpg

突然豪雨が振り出したり〜晴れ間か覗いたり変な天気の土曜日の午後、ネットで伊豆のJPSAを見ています。本日の最終ヒートはウィメンクォーターファイナルの最終ヒートで終了間際に逆転した、我等がチームオニールの谷口エリナ選手がどうにか生き残りました〜明日も頑張って下さい!!僕は江口浜の大会でジャッジに頑張ります。
[PR]
by gabosurf | 2012-06-30 15:13

スイマセン!!

f0045097_1527716.jpg

本日は会議で福岡出張のため休業しております〜皆様には報告が遅れて申し訳ありません。
[PR]
by gabosurf | 2012-06-27 15:27

今日のワンコ

f0045097_1712970.jpg

週末から大雨続きの熊本です…雨が嫌いな愛犬ジャックも寝てばかり〜5月に満13歳を迎えた彼も老犬だから、疲れてるんでしょうね〜まだまだ頑張れジャック!!
[PR]
by gabosurf | 2012-06-25 17:01

良さそう・・・

平日に東シナ海で楽しんでいる人達のFACEBOOKで見つけました。
ちなみにTAKASHI&KOUICHIも行ってます。
f0045097_1294622.jpg
f0045097_1293454.jpg

[PR]
by gabosurf | 2012-06-22 12:10

嫌だね…

f0045097_1326660.jpg

解りますか?男の身だしなみ【鼻毛カッター】です。しかし50歳も過ぎると【耳毛カッター】に使ってしまうのです…今そこで笑った君〜明日は我が身だよ!!
[PR]
by gabosurf | 2012-06-21 13:26

台風の年かな?

f0045097_17295247.jpg

4号に続けて5号ですって…波が上がるのは良いのですが、被害が有りません様に!!
[PR]
by gabosurf | 2012-06-18 17:29

F+

f0045097_1515334.jpg

フリーペーパー有りますよ〜ご遠慮無く!
[PR]
by gabosurf | 2012-06-13 15:15

入荷商品

ロングボードのフィンがあまりに綺麗だったので仕入れちゃいました。
モデルは活躍している「KINOGENKI」なので、攻めたい人には行けるはず・・・
f0045097_1741491.jpg

写真の上に映っている黒い物体が驚きです!WAXスクレーパー(WAXはぎ)なんですが、カーボンが入っているために驚くほどにスルスル取れるものだから、取らなくて良い板のWAXも取りたくなります。
f0045097_17415034.jpg

XーTRAKデッキパッチも入っています。
[PR]
by gabosurf | 2012-06-11 17:41

フィジー観戦

f0045097_12343867.jpg

ぼんやりパソコンを見ていたら、いきなりエグイTUBEを見せ付けられた〜ジョンジョンのtenポイントライディングです。しかも次のヒートはミックとパーコが同じヒートです。目が離せない土曜日の昼下がりです
[PR]
by gabosurf | 2012-06-09 12:34

急いで!!

f0045097_13531288.jpg

大会のエントリーが来週の月曜日まででした!恒例の江口浜の【薩摩波乗り合戦】です。勿論僕も行きますので、皆で参加しませんか?エントリーは\3500です(弁当・参加賞付き) 終了したらこちらも恒例の打ち上げBBQが有りますので、西海岸の仲間で親睦を深めましょう!お店で受付中ですから待ってます。
[PR]
by gabosurf | 2012-06-07 13:53