GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

-

f0045097_12555546.jpg

f0045097_12555588.jpg

暑すぎて溶けそうな日が続いていますが、皆様は大丈夫ですか?ストックで最近見かける街中でも履けるお洒落なサンダルを入れて見ました〜いけてますよ!!
ついでに隣の家に咲いている夏のヒマワリの写真を撮って見ました〜何故か毎日僕の方を見ているんですが、気のせいかな…
[PR]
by gabosurf | 2012-07-31 12:55

先週の夜

f0045097_1558433.jpg

ここでも案内しましたが、先週SWELLの森さんが来てくれました。新しいタイプの板を沢山見せて頂き有り難うございました〜常連の仲間達との夜のセッションもお疲れ様でした。今度は海でのセッションをお願いします!!
[PR]
by gabosurf | 2012-07-30 15:58

週末の案内です。

鹿児島の折口ビーチで下記のイベントが行われます。仲良しの海の家の社長に頼まれて浜を盛り上げるために、微力ながらお手伝いしに行きます。あいにく波は厳しそうですが、今週はお店を閉めて土曜~日曜で頑張ってきますので、気が向いた方は遊びに来てください!!
f0045097_14243611.jpg

f0045097_14252143.jpg

f0045097_14271118.jpg

f0045097_14211825.jpg

[PR]
by gabosurf | 2012-07-27 14:18

SWELL NIGHT

f0045097_123852100.jpg

明日の26(木)スウエルのシェーパーで社長の森さんが遊びに来られます。夕方頃に来て今年の板の説明をして下さるし、いつもの様に皆さんの相談にも気軽に答えて下さいますから、遊びに来ませんか?閉店後は夜遊びも待ってますよ〜一緒に行きましょう!!
[PR]
by gabosurf | 2012-07-25 12:38

Blackfly

f0045097_18562711.jpg

f0045097_18562850.jpg

今日はサングラスのブラックフライから新型入荷しました。売り切れていたスケーター限定モデルも再入荷です〜陽射しは夏本番ですから目を守りましょうね!!
[PR]
by gabosurf | 2012-07-23 18:56

いただきます!!

f0045097_1373858.jpg

今年も嫁さんの兄弟が住む北海道から、旬の夕張メロンが届きました。完熟なので店内がメロンの香りに成っちゃいました〜今年も美味しく頂きま〜す!!
[PR]
by gabosurf | 2012-07-21 13:07

TAKASHI

我らがチームライダー隆史です~先週末の天草でのライディング。縦に上がった板は良いけどその前のボトムの浅さが気になるけど・・・良しとしましょう!!写真提供「AISAKI君」有り難う御座いました。
f0045097_15324379.jpg

[PR]
by gabosurf | 2012-07-20 15:32

月曜日です

f0045097_7545489.jpg

連休の2日目です〜早朝から入りましたが波は膝前後で諦めていたら、潮がひくと共に綺麗にわれだして風も無くグッドコンディションに成っていますよ!!サイズは腰〜腹前後です。今からでも間に合いますから東シナ海に出かけませんか?
[PR]
by gabosurf | 2012-07-16 07:54

夏です!!

f0045097_6455581.jpg

今日から連休なので相棒とのんびり東シナ海に向かっています。先週まで車窓から聞こえていたカエルの声が、蝉の合唱に変わっていますよ…
[PR]
by gabosurf | 2012-07-15 06:45

クイズ誰のかな?

f0045097_13152100.jpg

先ず大雨の報告をします〜TVでも有名に成った僕の店の裏を流れる白川が堤防を越えるまで数センチ…排水が溢れた店の前の洪水は店内浸水まで数センチ…全てギリギリのところでひきました。沢山の被害にあわれた方には大変でしょうが、頑張って下さい!!

そんな今日カスタムオーダーしてくれた人の板が無事に届きました。誰のか解った人にはプレゼントを出しますのでコメントして下さいね。ヒントです○熊北部に住む彼の近所は大丈夫でしょうか?○25歳で消防団でも頑張る彼は忙しいでしょう?○体重が軽いから流されないでね!○愛車はワンボックスカー…投票は今夜の8時迄です。
[PR]
by gabosurf | 2012-07-13 13:01