GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いざ!

f0045097_74550100.jpg

僕の地元には心配された台風の影響少なく、昨日から東シナ海に行っている【松けんちゃん】から情報をもらったので、後れ馳せながら向かって居ます。良い波で有ります様に!!
[PR]
by gabosurf | 2012-09-30 07:45

久しぶりの…

f0045097_13382542.jpg

久しぶりにテイラースティールの作品が入荷しました。常に最前線の話題を提供してくれる彼の作品にはずれは有りません!!タイトルは【HERE&NQW】いかがですか。
[PR]
by gabosurf | 2012-09-28 13:38

お疲れ様でした~

まずは大会の結果を・・・残念ながらライダーの「TAKASHI」が仕事で参加できなくなりましたが、今回は初参加「菊池LONG軍団」も含めて総勢10名でいどみました~頑張って表彰台に上がれた人を紹介します。

BBウィメンクラス~大会常連の「NAMIちゃn・右から2番目」 惜しくも準優勝ですがオメデトウ!!
f0045097_14304233.jpg


そして先日子供が生まれたばっかりの話題の「PAPA大志」今回もWエントリーで頑張ったけど、マスタークラスはインターフェアーで敗退・・・残るレトロクラスに掛けて頑張り無事決勝へ~しかし残念ながら4位でした。しかし生まれたばかりの娘は数年後に、彼の家にある数多くのトロフィーやメダルをを見て誇りに思えることでしょう~また1個増えました。良かったね!
f0045097_14405210.jpg


そして大会の準備で前日入りして、3日間車の中を基地にしていた「愛犬JUCK」 優しいチーム員の皆のおかげで無事に過ごせました~いつもご協力に感謝します!!しかし今日は疲れもたまってこんな感じです・・・
f0045097_1446984.jpg


最後に成りましたが、大会関係者&頑張った選手の方々&協力頂いた関係各社&何よりも会場を提供いただいた地元の方々・・・本当に有り難う御座いました!!次回も宜しくお願い致します。
[PR]
by gabosurf | 2012-09-24 14:51 | 今日の出来事

週末の案内です

恒例の「アマチュアOPEN宮崎」が土~日・木崎浜で開催されます。主催の「オール九州サーフユニオン」の理事を務めている私は前日の金曜から会場入りしますので、GABOSURFは(金)~(日)まで連休になります…ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
尚大会のもようはインターネットからLIVEで見れますので、当店からエントリーしている11人の仲間の応援をお願いいたします。  http://surfunion.jp/live/
f0045097_151239.jpg

[PR]
by gabosurf | 2012-09-20 15:01

今日の笑顔は

f0045097_15424461.jpg

「水の配達を急いで頼むよ〜」って携帯に連絡したら、快くすぐに来てくれました。新しい板が届いてる事は内緒でしたが、直ぐにバレました(笑) セミプロ・2012と一緒にハイチーズ!!
[PR]
by gabosurf | 2012-09-18 15:42

-

お陰様で日向の大会は無事に終わらせて、打ち上げもこなし〜締めのラーメンです。思い切ってチャーハンセットを注文したけど、結局持ち帰り…予定では明日の朝は東シナ海のはず。頑張れ俺!!
[PR]
by gabosurf | 2012-09-16 21:03

-

f0045097_21311012.jpg

仕事が終わって帰路に着くと経験が無いほどの雷とゲリラ豪雨です〜どうにか無事に家に着いたんですか、車から出られません…たった今近所に雷か落ちました!!愛犬ジャックも車内でシートの下に避難しました。いつに成ったら家に入れるのか?しかし災害続きの所には何事も無ければ良いのですか、お祈りします…
[PR]
by gabosurf | 2012-09-14 21:31

NALU 10

f0045097_15453137.jpg

新刊入ってますよ〜
[PR]
by gabosurf | 2012-09-10 15:45

いかがですか?

f0045097_1294256.jpg

f0045097_1294222.jpg

RAGEサーフボードからTシャツが発売されました。写真の1タイプで色は白か黒 値段は税込¥3900だそうです。サイズはS・M・L ですが現物は普通より少し大きいかな?当店でも取り寄せしますから、欲しい方は週末までに連絡下さいね。
[PR]
by gabosurf | 2012-09-06 12:09

日曜日でした~

報告するのが遅れましたが先日の日曜日NSA主催の「ビーチクリーンACT」が全国で行われました。恒例のように八代の「クリスタルオーシャン」の皆さん&我らがGABOSURFのメンバーは日頃お世話に成っている鹿児島阿久根のビーチを地元の方々と一緒に清掃させて頂きました。同時に熊本では地元天草のポイントをローカルのみんなと清掃していました。これでもかと言うほどの日差しに合わせて全くうねりも無い海なのに、参加してくださった皆さん有り難う御座います~今後とも宜しくお願いします!!尚今度の日曜日も色々な場所で行われるそうですので、見かけた方は進んで協力するようにしましょうね。お疲れ様でした~
f0045097_13143077.jpg

[PR]
by gabosurf | 2012-09-05 13:15