GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

頂きま〜す

f0045097_13525225.jpg

我が家では毎年恒例に成ったと言って良いかも知れません〜今年も菊池の立山家から新米を頂きました。なのに家族の写真を撮るのを忘れていましたごめんなさい…モリモリ食べて元気に成ります!!有り難うございました。
[PR]
by gabosurf | 2012-11-26 13:52

最悪…

f0045097_1915291.jpg

昼過ぎから調子が悪くてご飯も食べたく無かったら、熱が出だしました。平熱が5度代の僕は熱に弱いんです…明日は海はお休みします〜どこまで上がるのやら…
[PR]
by gabosurf | 2012-11-22 19:15

披露宴ナウ

f0045097_22205254.jpg

乾杯をしたのが9時半…こんな遅い結婚式は初めてですか、ウェディングケーキにはGSDの文字入りで驚きました。福田くん&まいさんすえながくお幸せに!!
[PR]
by gabosurf | 2012-11-18 22:20

-

f0045097_2147644.jpg

明日にお互い知人の結婚式を控えた僕達は、何故か飲んでいます。地元に波は有るんですか私達は酒に負けるのでしょうか…
[PR]
by gabosurf | 2012-11-17 21:47

誰でしょう?

f0045097_1918521.jpg

噂のネックインフルスーツ。当店では初のミントボーダーを脇のポイントに使った彼は誰でしょう?多分イメージ出来ないと思いますよ(笑)
[PR]
by gabosurf | 2012-11-16 19:18

唐津です

f0045097_16363543.jpg

この時期恒例の【スリルジャンキー・カップ】で唐津の立神に来ています。心配された雨も少なく良いコンディションのなかで無事に大会も終わりました。今回は我が家からのエントリーは無かったので、1人旅で来ましたがやはり寒いです!!今から北部九州の季節に成るんでしょうが、柔な僕はもう少し暖かい所が好きみたい〜皆さまお疲れ様でした。
[PR]
by gabosurf | 2012-11-11 16:36

是非ともご覧下さい!

色々な雑誌で紹介されていますがサンプルが届いたので紹介させて頂きます。サイズは僕の物なので不格好なのはお許しください・・・「ネックイン・タイプ」のウエットスーツです。昔のジップアップタイプ~進化して~ノンジップへ~更に進化して首から脱着するものに進化してきました。脱ぎ着は慣れるまで少々手間がかかりますが来てしまえば、無駄な縫い目が無いことから「NONストレス」です!!さらに水の浸入する場所が無いので温かさも抜群です!!御覧になって最新の物にするも良しOR以前からのノンジップにするも良し。あなたのニーズに合わせてください。ただ今「ウエットスーツオーダーフェアー」期間中の当店ではゆっくり説明させて頂きます。ネックインタイプは BREAKEROUT AXXE RLM O'NEILL から発売中です。
f0045097_1354715.jpg

f0045097_1354799.jpg

[PR]
by gabosurf | 2012-11-05 13:54