GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

近況です

f0045097_1846589.jpg

f0045097_18465853.jpg

沢山のコメント下さった皆様へ心から感謝します〜有り難うございます!!ずれた視点が定まらないですが近況を書いてみます。
未だほとんど変わらない状態なんですが、入院3日目の明日は恒例らしいMRIの再検査らしく、これで先の見通しが見える予定らしいです。良い経過で有ることを祈りたいのですか、此処に来てから血圧が初めて高く成ってるのが心配です…我が家で心配していた相棒ジャックは、嫁が頑張って面倒見てくれてるみたいだから一安心です〜感謝×感謝!!長く成りそうなので今日はこの辺で。
[PR]
by gabosurf | 2013-03-31 18:46

緊急告知です

f0045097_15375448.jpg

昨夜から徐々に両目の視点が合わなく成って、あわてて今朝から病院を回ったら、MRIの結果で脳梗塞に成っていました。いきなり入院と言う事に成ってしまった僕です。未だ若いのに…とは言っても糖尿病持ちの僕らには有りがちだそうです。そう言う訳でしばらく店を開ける事が出来ませんが、どうか皆様待ってて下さいます様にお願い致します。近況に変化が有りましたら報告させて頂きますので今日はこの辺で。
熊本市中央区本荘の熊本脳神経外科の病室より…
追伸〜コメントを頂いてもチェックが出来ない場合も有りますので悪しからず。
[PR]
by gabosurf | 2013-03-30 15:37

-

f0045097_14163789.jpg

大変です!!4月21日(日)にお倉が浜で行われる【日向市長杯・のりのりカップ】のエントリーが、今週一杯で締め切りでした。出場希望の方は急いで連絡をお願いします!!
[PR]
by gabosurf | 2013-03-28 14:16

-

f0045097_151871.jpg

はなはだ勝手ですが宜しくお願いいたします。
[PR]
by gabosurf | 2013-03-23 15:01

-

f0045097_13564368.jpg

今日は2年前に他界した兄の命日なので、奥さんと実家に行き母と一緒にお経を上げて、墓掃除をしてきました。天気も良くちまたの桜も満開で、良い1日のスタートと思っていました。しかし熊本は午後から雨に成って来ました〜明日は近所の商店主の花見に呼ばれているのですが大丈夫かな??兄が導いてくれると信じましょう。
[PR]
by gabosurf | 2013-03-22 13:56

-

f0045097_1310882.jpg

告知が遅れて申し訳ないんですが、今日は会議で宮崎に来ています。今から帰って店を開けますので宜しくお願いします。
[PR]
by gabosurf | 2013-03-21 13:10

DAKINE

f0045097_13314750.jpg

定番のアンディをはじめ〜パーコやらタジやらの新作パッチに、新色のリーシュが並んでいますよ!!
[PR]
by gabosurf | 2013-03-15 13:31

春の訪れ

f0045097_13161351.jpg

f0045097_13161439.jpg

f0045097_13161452.jpg

嫁さんの実家に住んでいる僕達夫婦は、庭で春の訪れを感じる事が出来ます。梅の花〜水仙の花〜桃の花が満開です。しかし写真が下手で御免なさい・・・花見でもしますか(笑)
[PR]
by gabosurf | 2013-03-14 13:16

F+

f0045097_1923247.jpg

フリーペーパー届いて居ますよ!!ご遠慮無く〜
[PR]
by gabosurf | 2013-03-12 19:23

-

f0045097_141249.jpg

日に日に暖かく成って来ましたね?この季節に成るとウエットスーツ各社の営業マンが、新作のサンプルを持って全国を飛び回っています。当店にもいよいよ今日はRLMのオガキヨ君〜そして明日はONEILLの牧くんが来店します。どちらも夕方到着の予定ですから、時間を作って見に来られてはいかがでしょうか?当日限定の特典が待っているかもしれませんよ…
[PR]
by gabosurf | 2013-03-11 14:01