GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やれやれ…

f0045097_147790.jpg

2回目の退院の後の初の通院を済ませて来ました。昨夜から何も食べずに朝から胃カメラ検査〜十二指腸潰瘍のその後は良好でした。脳梗塞の後は徐々に回復していますので心配無いんですが、2回目の時の顔面神経痛が気に成ります…医者が言うには時間が解決するらしいから、待つ事にしましょう。話しは変わりますが先週は支部予選の見学に行って来ました。潮風にあたると何だかムズムズしてきます(笑)僕の復活も間近でしょう…
[PR]
by gabosurf | 2013-05-30 14:07

-

入退院でバタバタしていてすっかり忘れていましたが、今年のNSA熊本支部予選が今月の最終日曜日に予定されていて、エントリーの締切が明日なんです!!出場希望の方は急いでエントリーして下さいね!!それとこの記事をご覧に成った方で知り合いがいらしたら教えて上げて下さいます様にお願いします。
[PR]
by gabosurf | 2013-05-14 14:20

-

f0045097_11195446.jpg

小雨の降る今朝の熊本市ですが免許更新に行ってきました。実は最初の入院の時に誕生日を迎えていて、その時が更新でした。点滴が続く毎日で行けるはずもなく、ましてや視点が定まらない状態だったので、引き延ばして居たんですか、今週が期限だったのです。結果は30分で無事に終わりました〜心配したのに何だったんでしょう?まったく!!
[PR]
by gabosurf | 2013-05-10 11:19

復活しました!!

f0045097_15331361.jpg

この場を借りて入院中には皆様からの数々の励ましの言葉を有り難うございました。病院まで見舞いに来て頂いた方々には合わせてお礼申し上げます。連休明けの本日から店を開けています。最初の入院は冬の終わりを感じ出した頃だったのに、すっかり春本番に成っていて、店の商品も入れ替えしなければいけません。遅ればせながらやっていますので、お近くにお越しの際は遊びによって下さいませ。
[PR]
by gabosurf | 2013-05-07 15:33

本日退院です!!

f0045097_9425121.jpg

久しぶりに記事をアップします〜寝たきりの日々が続いていましたが、やっと本日退院に成りました。連休中は自宅療養していようと思っていますけど、連休明けからは店を再開しようと思っていますので、どうか皆様宜しくお願いいたします!!まだまだ本調子とは行きませんが、早く海にも行きたいので皆さん宜しくお願いします。
[PR]
by gabosurf | 2013-05-01 09:42