GSD会員専用ページです


by gabosurf

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

-

f0045097_19243527.jpg

f0045097_19243536.jpg

f0045097_19243535.jpg

f0045097_19243598.jpg

連休に宮崎で開催された秋の一大イベント【クイックシルバー&海童プレンツアマチュアオープン】台風からのウネリが届くビッグウェーブの中無事に終了しました。結果を報告します〜まずは常にダブルエントリーの大志君・マスターでは途中で負けちゃいましたが、残るレトロボードクラスで決勝に残り、堂々の3位です。そのマスタークラスで決勝に残ったのは天草の柿本君でしたが惜しくも4位でした。極めつけは隆史です〜パパに成った事も有り今年の春から挑んでいるのは、シニアスペシャルクラス。仕事の都合で寝なしで参加した初日の予選から準決勝迄を無事に勝ち上がり、決勝を迎えた2日目只一人アウトの波を攻めて、見事に優勝しました!!ヤッタネ!!おめでとう!!予選で負けちゃった人もお疲れ様でした。何だか充実した連休でした〜有り難うございました。
[PR]
by gabosurf | 2013-09-23 19:24

-

先程アップした熊本カップですけど、クラスの種類が色々あって全部で16種類でした…16ヒートは間違いですので、宜しくお願いします。
[PR]
by gabosurf | 2013-09-09 15:49

-

f0045097_1337182.jpg

久しぶりに【熊本カップ】が開催されます!!今までの上級者を対象にした天草のリーフとは違い、日南のビーチをお借りして初心者〜女性まで誰もが出場できる様に、全16ヒートを用意していますので、友達も誘って皆で盛り上げましょう。開催日は10月6日(日)です。エントリーは9月20日迄ですのでお忘れ無く!!
[PR]
by gabosurf | 2013-09-09 13:37