人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

逃亡者?犬。

逃亡者?犬。_f0045097_18371780.jpg

今朝の事です。
昨日は鹿児島で「NSA全国一斉ビーチクリーン」と、ジャックと一緒にお手伝いを頑張りました。丁度前日からの波も残っていてチョットは遊べたので来てくれた皆も喜んで汗を流していました~お誘いに付き合ってきてくれた皆さん有り難う御座いました&無事に帰れましたか?今度はサーフィン三昧で御願いしますね!!

午後からは夷氏の働く工場へ板の持込とライダーの板を取りに行きました。夕方からはBBQに誘われたので、ご馳走になって仮眠ですzzz~zzz

早朝起床して帰路へ~途中寄った「霧島SA」に、何とドッグランが有ったので早朝の運動をして相棒も満足し自宅に着くと、いつもの公園に行きたがっていましたが「今日は満足したから良いよね?」って勝手に思ったのが間違いだったのか、事件の始まりです。
僕の住まいはAPなんですが、1階で小さい庭があるものだからジャックがチョットおしっこ・・・なんて言う時は庭に放すんです。今日もチョット泣くので庭に出しました~いつまでも入ってこないので「ジャック~ジャック~」何度呼んでも入ってきません・・・外に出てみると驚き、フェンスの扉が開いていて居なくなっていたんです!「ゲゲ!逃亡だ!」嫁は病院に行く日だったので送り出しましたが、近所を探しても見つかりません・・・数人の通行する人に聞いたら「そう言えばさっき公園に犬が居たけどジャック君だったのかな・・・」やっぱり公園に行きたかったのです。自宅に帰ってドアを全開にし待つ事1時間・・・フローリングを歩く爪の音が聞こえて無事に帰ってきました。
実は2回目なんです・・・前回も1時間くらいで帰ってきたので、祈ってはいたんですが安心しました。
油断して騒がせて奥さん御免なさい・・・それと「見かけたら・・・とメールで御願いした隆史~ありがとう」近所の方々お騒がせしました~用心しようっと!!
by gabosurf | 2009-09-14 18:37