人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

終わりました…

終わりました…_f0045097_14194470.jpg

終わりました…_f0045097_14194428.jpg

大会はトラブルも無く無事に終了しました。集合写真はスポンサーのオニールの皆や宮崎のライダー そして仲良しの廣田夫婦 左の奥は誰だっけ?皆さんお疲れ様でした。

そして嬉しい結果もお知らせしましょう〜ちょっと前に新しい板を取りに来た事を記事でお知らせした美寿々ちゃんですが、ショートボードウィメンBクラスに出場して何と優勝しちゃいました!!そして何と旦那の元親君もショートボードオープンクラスで決勝に残り、優勝こそ逃しましたが見事に準優勝です!!オメデトウ!!よく頑張ったね。この夫婦の今後の活躍も楽しみに成って来ましたね〜
by gabosurf | 2010-05-05 14:19