人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

日曜日~2 WARNING!!

昨日の続きを・・・夕方までにはここから1時間南へ走った夷さんの工場へボードを取りに行く約束をしていたもので、僕だけ早めに切り上げて走りました。その時、帰りに板を積めない事から橋本家のハイエースに僕の3本のボードを御願いして行ったのです。
シリアスな話しはここから・・・ここ2~3年強まる紫外線に海から上がってボードを置いて、強い日差しでボードが変形する事故が多くなっているのを良く見る物だから、日頃駐車場では皆に声をかけて「日陰に置くかケースを上からかけて置いたが良いよ~」とアドバイスをしているんです。そんな僕なのに今回の3本の内の1本のLONGが直射日光にさらされていたんですね~翌日板を運んでくれた恭平君が「ここ変なんですけど?」ボードのボトム(裏側)の色の濃い部分が熱で圧縮されていました・・・ガ~ン!!写真では解りませんがこの板お終いかも・・・今度一応工場に持って行くんですが、使えなく成る可能性も有るんです
日曜日~2 WARNING!!_f0045097_13462171.jpg

・・・皆さんくれぐれもサーフボードを置く時は直射日光を避けて下さい

しかし工場に行った僕にはこの後良い事も有ったんです~これは又明日・・・

クイックシルバーアマチュアオープンサーフィンコンテスト イン 宮崎 2010 サポーテッドバイ海童

by gabosurf | 2010-08-03 13:46