人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

無事終了・・・

無事終了・・・_f0045097_14551685.jpg


WQS開催中は結構な数でこのBLOGにアクセス頂いたみたいですが、初日の朝以来更新しなくて済みませんでした・・・なんせ毎日一生懸命に働いて~一緒に行った「愛犬・JCUK」の世話もあり・・・何にせよこの現場ではOFFの時もジャッジスタンドに居て手伝いをしながら1日が過ぎていく物だから、写真等1枚も無いんです・・・色々な思いでは僕の記憶の中に有りますから、海で会う人には小出しにお話させてください。
そうです~今年も一緒に働かせていただいたASPJAPANのツアージャッジメンバーと記念写真を撮らせて頂きましたので、どうぞ~
無事終了・・・_f0045097_15274790.jpg


写真右奥からツアーマネージャーの「MO」さん~左は今回ヘッドジャッジの「JS」さん~その下は「DU」さん~左は「IO」さん~皆様今回も色々有り難う御座いました。更に勉強しますので今後とも宜しく御願いします。
そして左上は去年から2度目の参加の日向「NS」さん~最前列は今回初参加で少々プレッシャーを感じていた、鹿児島の「YN」さんお疲れ様でした。この緊張感を忘れずに九州での仕事頑張りましょうね!

最後に今回の日向で僕とJUCKを快く家にあげて宿泊させてくれた「クリ」有り難う!!
by gabosurf | 2010-10-12 14:55