人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

昨夜の宴・・・

年末はほとんど恒例になっているのですが、30日に日没と同時にGABOSURFは店内で忘年会が始まります。仕事納めを済ませた人や~海で乗りおさめを済ませた人~帰省で帰って来た人など~好きな酒を持ち寄ってルール無しの長い夜に成ります。今年のTOPバッターは「KOUちゃん」続いて「「池パン」そしてゾロゾロ・・・先日の大志君もMOSSANと宮崎からチェーンをはめて参加~天草からは柿本君も登場~南君は東京から帰省の妹のAKIちゃんを引き連れて~紹介ははぶきますが、お馴染みの顔は勢揃い!!おりしもこの冬最高の寒波で雪の中を飲むは飲むは・・・気が付けばソファーで撃沈でした。早朝6時に目が覚めたら店内には12人が泊まっていました。皆無事に帰れたのかな???とにかくいつも仲良くしてくれて有り難う!良い正月を過ごしてください!!そして皆様来年も宜しく御願いします。
昨夜の宴・・・_f0045097_17174466.jpg
昨夜の宴・・・_f0045097_171815.jpg

by gabosurf | 2010-12-31 17:18