人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

今日も・VONZIPPER

昨夜は予想道理サングラスの仕分けに遅くまで仕事してました。片付いて時計を見たら23時・サッカーも1点リードでハーフタイムに、今帰るしかないな~と急いで車を走らせ帰宅・グッドタイミングで後半が始まった。内容はご存知の、守り・守り・守り、あれだけ何回も攻められればいつかは点も入れられるよね~そこで気がついたんだ!サーフィンも一緒だよ。横に走ることに満足して攻めて行かなければ、新しい技を取得する進歩は無い!追加点は取れないということだね~皆・チャレンジだよね!写真は昨夜吟味して仕入れた夏の新作です。EYEWEARも新しい物にチャレンジしようぜ!
今日も・VONZIPPER_f0045097_13414781.jpg

by gabosurf | 2006-06-13 13:41 | 今日の出来事