人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

初めてのサーフィン

昨日は、以前から予約の入っていた女性2人と鹿児島で待ち合わせして、サーフィン体験スクールを行いました。いつも行っている無料のとは違い、有料体験なので気を使い【雨でも大丈夫ですか?】【ハイ!構いません】ところが昨日の朝の脇本は大雨洪水警報発令!前を見る事も・ビーチを歩くことも困難でした。怖がる生徒に笑顔で話しながらスクールは始まりました・・・初心者用の大きな板を使い海の中で押してやること1時間・2人とも腹這いで前に進むことを味わってからは目の色が変わって来たのが解りました。僕がもう良いかな~?と思って海から上がっても30分以上は上がってこない二人・・・見ていると2人ともスープとは言いながらも自分でパドルして笑顔でインサイドまで乗ってきます。昼前には曇りながらも雨は上がって無事にスクールは終了しました。今日は皆が使った道具を洗いながら、【買ってくれるかな~駄目かな~】あれこれ考えています。でも海の楽しさが少しでも伝わったのなら良いのかも知れません。頑張ろう!
by gabosurf | 2006-07-03 18:04 | 今日の出来事