人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

大雨洪水警報・発令

今年の梅雨前線は手強い!先日まで長野県に大きな被害をもたらしたと思ったら、昨日からは九州に・・・今朝の事です。傘を横にしてずぶ濡れに成りながら犬の散歩を済ませたまでは良かったのですが、ふり続く雨に昼前には自宅の前の道が冠水状態に・・裏側を通り出勤体制に入り近所の江津湖を見てビックリ!いつもの散歩道路やサイクリング道路が全て江津湖になっているではないか!途中の土地が低めの住宅街は冠水して湖の水が逆流している!無事に店に着きましたが聞こえるのはサイレンの音ばかりなのです。大丈夫かな~ちなみに写真は店の横の側溝ですが日頃は水なんて一滴も無いんですよ~
大雨洪水警報・発令_f0045097_1304165.jpg

by gabosurf | 2006-07-21 13:00 | 今日の出来事