人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

・・・祝・熊本工業・・・

勝った!勝った!夏の高校野球1回戦で熊本代表の古豪・熊工が快勝です。ヒットの数は3倍くらい打たれてるのに女神がこっちを向いてくれたのかな?取りあえずR-1通過~って感じですね~対戦相手の三重高校と言えば、伊勢をホームグラウンドにしているローカルの友人【支部長池内さん・ショップオーナー倉田君・一緒に遊んだPRO・NSAに出てくる若者達】が沢山居ますけど、皆御免ね!君たちの分まで応援するから宜しくです!サーフィンも西日本選手権で熊工に続け!!
ところで昨日コメントくれた、高戸Y○助君・久し振りだね~日向に住んでた頃はしょっちゅう一緒に波乗りしたね~今もやってる?今度直接メールするね!
けん2君も元気?今日始めて君のBLOG拝見しました。今度行った時は良い写真残して出演したいな~(既に酔ってて忘れちゃってるかもね)
・・・祝・熊本工業・・・_f0045097_1342941.jpg

by gabosurf | 2006-08-10 13:09 | 今日の出来事