人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

・・横浜の旅・・

・・横浜の旅・・_f0045097_15153598.jpg・・横浜の旅・・_f0045097_15155977.jpg







久し振りにAUSの加藤君からのコメント読んだ人達も羨ましいよね~?定期的に聞かせてくれよ!もりぃ~君おねだりしても何も無いよ!さて日本のSURF&SK8&SNOWの最大のSHOWが催された横浜には、今年も世界中から色々な有名人が集まっていました。僕は九州ユニオンのフリーペーパーの撮影を頼まれた事もあって初日は走り回って写真を撮りだめしていましたが、行く先々でWELCOME・BEERをもらって夕方には記憶が???大変でした。しかし我がHURLEYのブースではご存知(糟谷修自)それともう一人のお方は何と(ボブ・ハーレー)そうですHURLEY本社の社長なのです。「ハ~イGABO・元気?」なんて言われちゃって返事に困ってしまいました・・・LONGの方には別の写真を今年からGSDの板をシェープしてくれる事に成った(ドナルドタカヤマの最後の弟子・石黒聡さん)そして誰もが知ってる僕の古くからの友人(ショーロク・宮内兼至くんともディスカッション。他にもロブマチャドやティムカランや色々な人と話してきたのに酔ってて写真が・・・御免なさいね・・・
・・横浜の旅・・_f0045097_15123327.jpg

by gabosurf | 2007-02-24 15:12 | 今日の出来事