人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

社会復帰

社会復帰_f0045097_13492949.jpg
社会復帰_f0045097_1349428.jpg
今年の九州オープンも色々な事が有りました。4日間に渡る僕のGWも無事に終わり今日から店に復帰して頑張っています。写真を見て振り返ってみましょう○紅一点の谷口えりなPRO友達も又遊びましょう○中迫PRO&ONEILL宇佐美いつも夜の段取りご苦労様○今田PROおとなしいのは良いけど俺に食われちゃうぞ~○ONEILL牧&君塚無事に終わってよかったね~○松野兄弟BOYSクラス・ワンツーフィニッシュオメデトウ!今度は内の選手も負けないぞ!あっ後はDJ森さん2日間お疲れ様でした~体調は戻りましたか?○IZUKI・TETTA・JUN・まだまだ沢山のPROサーファーの奴ら今回も大会を盛り上げてくれてありがとうね!○あれっ?ONEILL耕平が居ない?そうか~カメラを握っていたね?お疲れ様でした。あ~もっとサーフィンして~・・・
社会復帰_f0045097_13504082.jpg
社会復帰_f0045097_1351347.jpg
社会復帰_f0045097_13511567.jpg
社会復帰_f0045097_13512547.jpg

by gabosurf | 2007-05-07 13:49 | 今日の出来事