人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

スリルジャンキーCUP

スリルジャンキーCUP_f0045097_1414894.jpg
昨日行われた唐津の2大大会はこのメンバーで参加しました。RIDERクラスで出場した隆史は順調に予選を勝ち抜きBEST6へ~しかしここで僅差で負けてファイナル進出は出来ませんでした。残念・・・

OPESクラスで出場した健太郎・満は惜しくもQFとSFで負けちゃいましたが、一人残された博也が皆の声援を受けてファイナルへ~良い結果を期待したんですが0・65差で惜しくも2位
(本当は優勝を期待していたのですが、最近与えた課題に真剣に取り向き、ジャッジの皆に「良くなってるね~」と言われて納得しています。

大会中MCの勝ち上がった選手の紹介の中で「○○選手・GABOSURFヒートアップオメデトウ!」と言うコールを何回も聞けたので結構良い気分でした。みんな惜しい所で負けてはいますが頑張ってくれました!お疲れさんでした。そして有り難う!

おっと忘れてた!大志君~最近負け癖が付いているんじゃないか?次は頼むよ!
そして日向から応援に駆けつけてくれた(つばさちゃん)有り難う!風邪ひいてないかな?
スリルジャンキーCUP_f0045097_1424029.jpg

by gabosurf | 2007-11-12 14:01 | 今日の出来事