人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

試乗ボードです!

試乗ボードです!_f0045097_14233676.jpg
まずは昨日の続きから。海から上がって冷たいBEERを手に持ったら、ユッキーからの電話・「東京から遊びに来た知人5人と江口浜に来ていま~す」「えっ?何で又?」「だって宮崎フラットだったしせっかく来た人にサーフィンさせてあげたくて・・・」「わざわざ来たのなら俺もそこまで行くから適当にやっときな!」彼女は僕が今日入っているポイントが鹿児島と知らなかったらしく、初めて工場に来たので見学させてあげたくて行っちゃいました。GANKOライダーの信君にケアーを頼んで一路江口へ~工場に着くと皆は挨拶&見学を済ませて、波のサイズは小さいけど遊べる場所に連れて行ってもらってたらしく一安心。僕らオジサンはいつものようにシェープ談義に盛り上がっていると、倉庫にGSDのQUADを発見!つい最近・チョット問題が有って作り直ししてもらった時の板で、夷さんも「誰か乗りたい人が居たら売ろうかな~」だって・・・板にはGSDのディケールがバッチリ!しかも長さも(5’11)「夷さん、俺が買うから持って帰るね」そうです・このボードGABOTEAMのメンバーに試乗してもらうために買っちゃいました。皆さんいつでも良いですよ~無料で貸しますから噂のGSDQUAD乗り味を試して下さいね~!夜は皆でEBISU・NIGHT~いつもの様に熱いサーフィン談義に花が咲いていましたとさ。皆さんお疲れ様でした!夷さん&TOMOちゃんお邪魔しました~信君アリガトウね!
by gabosurf | 2007-12-18 14:23 | 今日の出来事