人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSD会員専用ページです


by gabosurf

1週間が経った・・・

先週の種子島遠征の写真です・・・こんな事が有りました。

まずは早朝から波をチェックして、2日間の大会が無事に終わるように色々な事を真剣に考えている僕の後姿と当日のポイントです。
1週間が経った・・・_f0045097_20231925.jpg

そしていつも一緒にジャッジを頑張っている、九州を代表する「おしどり夫婦」都城のdelight surfshop 廣田夫妻の仲むつまじいSHOT お疲れ様でした~
1週間が経った・・・_f0045097_2025371.jpg

その廣田君・LONGボードでダントツハイスコアーで優勝!「お前PROに成れ!」
1週間が経った・・・_f0045097_20272379.jpg

表彰&閉会式&スピナビルのLIVE・・・満足の薩摩人達・・・
1週間が経った・・・_f0045097_20284968.jpg

勿論・ジャッジ&選手に頑張った彼はこんな感じです・・・
1週間が経った・・・_f0045097_20295322.jpg

そして最終日1ラウンド終った今回の旅の中間達です。SWELLの森さん~お疲れ様でした。
あれっ!哲太が居ない?相変わらずサーフィンしまくりで御免なさい・・・
皆~本当に良い旅でした!次も宜しくね~
1週間が経った・・・_f0045097_20322533.jpg

さて、今週末は連休です。いったい僕は何処の海で何をしてるのかな?
by gabosurf | 2008-11-01 20:33